FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目で堅物そうな休憩中のリケジョ研究員がターゲット!性に対して関心が無いように見えて実は全員むっつりドスケベ!?チ●ポを出されると研究対象のように観察・触診してフェラチオまで!もう興奮してグチョグチョのオマ●コは体育会系チ●ポを拒めない!223分SP
休憩中の真面目そうなリケジョをガチナンパ!理系女子をターゲットに街で声掛け!真面目そうだから拒否するかと思いきや、ノリノリでチ●ポ研究!自分のマ●コで形・固さ・角度をデータ化する!初めて見るビッグサイズのオチンチンにリケジョ大大大興奮!!しゃぶってハメて徹底研究!!偏差値高めの高学歴リケジョたちを体育会系のガッチガチ男優チ●ポでイカセまくり!理系の勉強だけに熱心かと思いきや、セックスの勉強も意欲120%で学習しちゃいます!4時間弱の長編! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 表紙の子が可愛い!
    リケジョ=理系女子をナンパする素人物!4人出演してて特におすすめなのは表紙で騎乗位している子! 顔が可愛くて巨乳だから最高! 初めての巨チンにドキドキ・ムラムラする感じがたまらん!!! リケジョをナンパするというのも新しい!白衣好きにはたまらん!
  • 騎乗位の子は葉月りのですね
    騎乗位で巨乳の子が可愛くていいな~と思っていて調べてみるとどうやら葉月りのという女優らしい もちろん中身もエロくて可愛くて大満足 個人的にはゆいさんもお尻がプリっとしていて好みなタイプで抜けますね~
  • 当たり
    ブスがいなくてよかった りのさん ゆかさん ゆいさん ことめさん の順番で好きやねん!
  • 良かった
    久しぶりにS級素人の作品を購入しましたが、当たりでした。出演女優さん4名のうち、3名はメガネ姿で登場しますが、リケジョ=メガネという安易な発想を除けば、個人的には満点ですね。女優さんのチョイスもよく、リケジョとして実際にいそうな女優さんでしたので、企画としても良かったと思います。これだけ企画ものとして完全度が高いならば、ぜひblu-rayで発売してほしかったですが、S級素人では無理ですね。 出演女優さんは、里仲ゆい(2020)、姫野ことめ、二階堂ゆか、葉月りのの順で4名です。 次回作があるならば、出演女優さんのチョイスには十分注意してほしいですね。可愛いけど、リケジョという設定で、こんなリケジョいるか?って女優さんだと、AVとしてはありでも企画としてはイマイチになってしまいますので。
  • リケジョのドスケベ
    リケジョ研究員がターゲットにし、硬くなった肉棒を出しますと研究対象にし観察、触診してフェラチオまで披露するドスケベなリケジョ研究員。素人女性ではありません。完全な女優でリケジョに扮しています。 マジの素人だったらちょっとリアルさが違っていたかもしれませんね。
  • リケジョ?研究員?
    設定として色々???な所ばかりですが、とりあえずメガネ掛けた女の子のHが観れただけ良しとします。