FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内サークルNTR 会社の有志で集ったサークルのマネージャーを買って出た妻が一泊二日の合宿に同行した時の話です。 凛音とうか
僕は妻のとうかと同じ会社に勤めている。明日から一泊二日で社内サークルの合宿に行くらしい。絶対に行って欲しくなかったがノリノリな妻と自分のプライドが邪魔をして、行くのを取り止めてとその一言が言えなかった。妻を見送った後、心配性な僕は二日間ソワソワしながら帰りを待っていた。二日後、妻は無事に帰ってきたが何故だか様子がおかしい。席を外した隙にカバンの中を漁ってみると僕の知らないSDカードが出てきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美巨乳でスタイル抜群のボディー
    見た目からエロオーラを発散している凛音とうか。 社内サークルの合宿で寝取られてしまう設定で,エロさを見せます。 美巨乳でスタイル抜群のボディーは,男達の標的にされます。 社内サークルといっても,実は,ヤリサー? フェラ&SEX,しかも生ハメからのオ○ンコ中出し。 とうかのエロボディーは,絡み甲斐があります。 そして,とうかもチ○ポ好きの本性を隠し切れない。 3P,4P,コスプレあり?・・・乱交してヤリまくっているところをハメ撮り。 まあ,その淫行現場を撮影したSDカードを人妻が持っているなんて,あり得ない。 証拠隠滅しなかったのは,「とうか自身も寝取られを楽しんだ姿を残したかったから」と 想像するしかない。
  • ゲス達のサークルとその姫?
    ゲスいバレーボールサークル員とその姫といった感じでしょうか。 人妻である姫がサークル員達の誘いを断れず酒池肉林を繰り返すという内容です。 温い内容なので展開にシリアスな部分は無く、何となく身体を重ねている印象でした。 もう少し感情を揺さぶるような展開が欲しかった気もします。 ただ、彼女のムッチリボディーがゲス男達にむしゃぶりつかれる様子はただただエロかったです。
  • 設定は置いておこう
    設定はおまけで、純粋に女優のエロボディと妖艶な絡みを堪能する作品と思いましょう。 社内サークルっていうかただのヤリサーだね。 現実味が全くないから、AVとして観るのをおすすめします。 ストーリーには期待しない方がいいです。