FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トランス絶頂114回!エビ反り痙攣4600回!悶絶潮噴射3800cc! 奇跡のくびれスレンダーグラドル人生初のビックンビックン仰け反り大痙攣3本番スペシャル 水原乃亜
ビクン!ビクッビクビクッビクンッ!くびれウエストを仰け反りガチ昇天!激イキおまんこ崩壊!恥潮失禁スプラシュ!「ダメダメダメダメェェェーーーーー!!!!」終わらない快楽に怒涛の超悶絶イキまくり完全覚醒!!失神寸前トランス状態で湾曲エビ反りアクメ大・爆・発!!!奇跡のスレンダーBODYグラドルの本気でイキまくるドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • イキまくりでたくさん抜ける良作
    可愛いお顔立ちに、程よいおっぱい、でもスレンダーないい身体、と不思議な(でもとてもそそる)乃亜さん。 お声が甲高くて私の好みではないのですが、感じてニタニタしたりスレンダーな身体がピクピクしたり、本当に気持ちよさそうにイキ狂っていて、あまり気になりませんでした。 実際はわかりませんが、キャラが明るそうで、合間合間の笑顔も可愛かったです。 おすすめはオイルシーンと最後の追撃されまくりのプレイです。
  • 激しいローションファックでグチョグチョ(笑)
    すげー抜けるww 大量ローションファックで滅茶苦茶ヤリ捲って潮もローションも撒き散らしながら激しいドロドロファック! 若い身体が限界までヤラれまくってメチャ良い(笑) 全編、男優どもが気合い全開ピストン!
  • 見応え充分 ヌケます
    タイトル通りの激しい絡みに、女優さんは激しくイキまくり。綺麗な身体がビックんビックん反応してます。
  • シコリすぎて脱水症状おこした。
    なんといっても乃亜ちゃんのローションプレイがたまらない。ずっとイキっぱなしで心配するくらいだった。 でも、イッたあとの幸せそうな顔は本当にかわいい…
  • 偽π
    現役グラドルっていうフレコミですけどパケよりは二割減な感じのどちらかというとブサカワ系。 奇跡のくびれはどうなんだろう?普通?それよりも弄ったオッパイが気になってしまう。 内容は水物としては、まあまあかな。まだまだお漏らし初心者の域を脱しないが今後の精進を期待。
  • 素材そのものがインスタ映え
    見た目,華奢なスレンダーなボディーでもお構いなしに激ピストン。 水原乃亜にイカせの洗礼。 玩具やチ○ポでオ○ンコ中心の攻めを受け,のけ反り,エビ反り,ハネ腰,潮噴き・・・, もう,どうにでもして!! それでも,AV女優根性で最後まで絶叫イキを見せつけた,水原乃亜。 かなりエロ強い女に性育しました。 今やAVの定番,オイルでテカらせたボディーもエロさを強調していて,映像映えします。 腕&脚も長く,素材そのものがインスタ映え。 AVアイドル,水原乃亜,いいね。
  • 次回はスカトロかザーメン顔射祭りに期待
    どエロが似合うなこの子。イキ顔はわざとらしいくらい顔が崩れてるからぶさいけどどエロプレーがよくはまるタイプ