FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 三喜本のぞみ
娘を婿の幸助に取られたと感じていた父親は、同居した幸助の事が気に入らない様子だった。母のノゾミは、父のそんな様子に気付いた娘から「お母さんから声を掛けて父親との溝を埋めてあげて欲しい」と頼まれ娘婿に何かと話し掛け仲良くなろうとするが、ノゾミの巨乳に惹かれていた幸助はその気持ちを曲解してしまう… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 内容は良いのにパケ写が良くない
    三喜本のぞみはモデルのアンミカみたいなエキゾチック系美女という 表現が似合う方だと思います。 肉付きは良いのに絞れた肉体なのでボディラインの維持が上手な方なのでしょう TV画面でなく、ビーチで並んでるところを目の前にしたりすれば 他の女優さんが卑屈になるほど映えると思います。 巨乳の姑役を演じて溢れる色気に娘婿が我慢できなくなる設定。 やや老け顔で損することが多かったのですが今回はハマリ役!!
  • 見応えありでした。
    全体的に乳攻めが多くて作品タイトルに相応しい内容だと思います。他の作品等でも胸フェチをそそるようなタイトル付けておいて内容は全く満足出来ないモノがとても多い中今回の作品は相当胸に比重をおいてくれてて出来栄えが良いと思います。 このシリーズでもあまり胸に比重を置いてないのかなと思われる作品が見受けられてがっかりする事がありましたがこれからもどうかこの三喜本のぞみさんのこの作品のようにタイトルに忠実に新作を作ってほしいと思います。非常に満足しております。
  • 娘婿役のがっついた演技と素人臭さが気にいらない。
    三喜本のぞみさんの美巨乳義母はいいのだが、娘婿役の男優があまりにもがっついた演技なのと素人臭さの抜けきらないところに失望。従ってのぞみさんとの絡みもかみ合わないのが歴然としている。明らかにミスキャストと言ってよい。こういうシチュエーションの作品は、男優の役割がとても重要であり女優をいかに引き立てるかが勝負の分かれ道となることを製作者は認識してもらいたい。