この動画の商品情報

セール中 肉体接待妻 吉沢明歩
これは、絶対に夫には言えない人妻ウラ稼業。どう見ても不釣り合いな誰しもが羨む美人妻明歩の、イキ過ぎた献身的愛情。職場で、身内で…夫の周囲で何かが起これば、トラブルの因を自らのカラダで解決。良い妻は、いつ何時でも夫を勃てる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 魅力が溢れるアッキー!パンティに手を入れてるところが最高!
    魅力が溢れるアッキー!パンティに手を入れてるところが最高! 是非1度アッキーとHな事したいですね
  • 夫のピンチを明歩の最高のセックステクニックで次々と解決してくれる
    夫のピンチを献身的な美女妻である明歩が、持ち前のセックステクニックで次々と解決してくれる。 見どころは、生意気な部下を自宅に招き、夫が寝ている隙に口ほどにも無いチンポにお仕置きするシーン。 自信があるという部下を、信じられないようないやらしい目で挑発する明歩。 手コキで勃起させ、明歩のよだれでグチョグチョにし、更にしなやか、かつ、激しい手コキで絞り上げる。 「まだまだ、これからでかくなる」と強がる部下に、嬉しそうな顔の明歩がトドメの一言「見ものね。」を浴びせ倒す。 明歩にこんなことを言われれば頑張るしかないが、セックステクニックでは何枚も上手な明歩の 執拗な手コキと口マンコで攻撃されて逝かない者はいない。 その後の、ベットで眠る夫の横でエメラルドグリーンのいやらしいパンティに手を伸ばしオナニーする明歩も美しい。 いつも美しくいやらしい明歩に「チ○ポビンコ勃ち!」
  • 大人
    やはりあっきーは奥様や先生など大人の色気を出す作品でより魅力を発揮しますね
  • 久々に見たぁ!
    吉沢明歩、若いですね。ややプレイ中の声が今より甲高い感じ!?口走るセリフがちょっと軽い風にも聞こえます。しかしのちのちAV界の女王となる片鱗は十分に発揮してますね!引退した今、全シーン、懐かしみながらしっかり抜けます。
  • 頼りない夫を影で支える主婦の鏡
    ダメ夫が抱える対人トラブルを自らの肉体を駆使して取り除く 美人妻。 しかも夫の与り知らぬところでそれを実行するとは、まさしく理想の良妻ではないでしょうか?(笑) Mシチュ希望の僕としては、夫の上司部下それぞれを責めるシーンが やっぱり良かったですね。 上司にはチングリ騎乗位から騎乗位でブレイクさせて手コキでフィニッシュ。 生意気にいきがる部下に対しては、手コキであっさり逝かせた挙句、 冷ややかな侮蔑を浴びせます。 このシーンはあっさり目なので、もうちょっときつくお仕置きしても 良かったな~と思った次第ですが、エプロン姿だとあれぐらいが 丁度良かったのかな? …とりあえず、明歩さんの演技が良かったので。(70点)
  • 美人、綺麗な身体、長い脚
    小生は熟女好みなので、未だ若い吉沢明歩とは本作が初対面である。 こんな綺麗な女性が全てを晒け出してくれるのか、と期待してしまう。 絡みは全て全裸になってくれて、その美しい肉体と長い美脚とを堪能できる。 1.上司、2.叔父、3.部下、4.顧客、の4場面構成であり、衣装も替えて出てくれる。 4.で顧客と相対する場面が良い。94分から客の求めに応じて脱いで、全裸になり、バイブを使っての自慰を要求される。 指マンで潮を吹き果てる。 3.の部下を相手にする場面は手コキで抜くだけで終わってしまい物足りない。 せめて美脚を見せて誘惑して勃起を助ける、などの演出が欲しかった。 吉沢明歩、今後も注目したいAV業界の至宝である。 
  • アッキーのちんぐり騎乗位!!
    夫の上司をちんぐり騎乗位で責めながら、身体が火照り暑くなったのか着けていたブラをアッキー自ら外して放り投げるシーンがケダモノっぽく、個人的にグッときました。
  • 吉沢明歩はやっぱエロいねぇ
    表情といい、体といい、喘ぎといいやっぱ一番エロイ女優です。夫の悩みを肉体奉仕で解決するエロ妻を見事に演じています。相変わらずゴックン無しですが、腰のグラインドなど見事に成長の跡は見られます。
  • 女王君臨
    いまだに女王君臨の感。 今作品では特におしりの美しさが際立つ。