FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某コンビニ店巨乳好きの店長盗撮 万引き女中出し折●ハメ撮りビデオ
某コンビ二店の店長から投稿されてきたハメ撮り映像!ただ、この店長がハメているオンナは全て巨乳!女子校生・OL・主婦など様々。抵抗出来ない巨乳を貪っていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • とても良い
    1人目の方がむっちり&現実っぽいいやがり方。それを強引に攻める店員が◎。2人目、とっても細いのに巨乳でかわゆい。あとは、・・・まあいいか。やらせとはいえ、けっこう秀作だと思います。
  • シリーズ最高峰!
    犯罪を犯した女奴を●す! これ以上最高なシチュエーションはない! このシリーズは今まで何作も見てきたが、今回の奴が一番いい! 巨乳ばかりというのも◎なのだが、女のクオリティも高い! 一番最初のクソ生意気な女が堕ちて行くシーンがたまらない。
  • 傑作
    生意気な嫌がり方の女も中出しでバッチリ、二人目の女の子は清楚な可愛い感じの巨乳で中で出されバッチリ。 これは抜けた。現在のmyレギュラーの一本。
  • 驚きのレベル
    このジャンルでは最高峰。 女の子が皆可愛くて巨乳。 嫌がり方もリアル。 久々に借り甲斐のある作品だった。
  • よかったです
    ほかの方もいわれてましたが、座ってのアングルがいいですね! 曲線がしっかりわかってすてきでした。 しいて言うなら バックか 座りだしの2パターンじゃなく、 ほかの方法もあってもよかったですね
  • 2人目の女の子
    特に2人目の女の子がかわいかったと思います。 どなたか2人目の女の子の女優名や、他の出演作品が分かる方いらっしゃらないでしょうか?
  • これは最高!
    まず出ている女の子は皆 レベル高いですね。これなら少しくらいお腹ポチャでも気にならないよ^^ 内容も本当にありそうで楽しめた☆普通はありえないけどw 僕的には2人目の女の子が 超お気に入り! 中出しの瞬間の嫌がり方は 何回みてもいい!
  • いいアングル
    机の上に座らせてのハメ撮りがとてもよかった。 いつもある寝かせたハメ撮りは巨乳が平らになってしまうが、座り状態なら巨乳くずれず、目の前で巨乳がゆれてるとても臨場感があった。
  • 佳作
    タイトル通り、全員巨乳で、なおかつ顔のレベルもそこそこなのは◎ 強く抵抗するのは最初と中盤の二人だけで、後は諾々とされるがままなのはちょっとうまくない しかしカルマらしからぬカメラワークの良さは評価に値する 中出しされるまで嫌がり続ける最初の被害者はとても良い シリーズ化は難しいだろうか……
  • これはGOOD!
    カルマの作品では最高! 最初の生意気ギャルへのお仕置き?レ●プ は最高!乳吸い・舐めもバッチリ! 最後のハメ撮りも巨乳の形がエロかった。 この店長役の人GOOD! 後半最初の生意気ギャルへの乳舐めシーン もエロい! いつもこのレベルのモデル、店長役を お願いしたい!非常に得した気分。