FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限射精チ○ポの限界突破メンズエステ 手抜き無し!連続射精!追撃男潮!おまけに何度も中出しOK膣内施術ねっちょり全汁搾り取り絶頂悶絶コース AIKA
【チンポの限界突破】賢者タイムを突破するとチンポはもっと気持ち良くなる!!!射精しても、射精しても終わらない!男潮吹いても、吹いても終わらない!おまけに何度も中出ししても終わらない!未体験の絶頂を体験できる夢のメンズエステ!手抜きは一切無し!全汁搾り取るまで、チンポがバカになるまで、優しく癒しある施術で続けてくれる超贅沢体験!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • キンタマ空っぽコースでお間違いでしょうか?
    AIKAさんの男潮ふかせまくり作品。 凄く楽しそうに吹かせるの、めちゃくちゃエロい。 このシリーズ最高だな。
  • 最高
    女優もタイトルも演技もとても好みの作品で高い頻度でお世話になっています
  • AIKAさん最高
    AIKAさんスタイル良くて最高です! オイルまず自分に塗って乳首が透けて見えてるの最高でした!
  • 金髪ギャル最高
    AIKAさん単体の作品は久々に買ったが、やはりどエロいお姉さん感しかなくて最高。特に金髪はいいし、ゆっくり攻めてくるところも抜ける。
  • エッチのプロ中のプロ
    エステティシャンに扮したAV黒ギャル女優,AIKA。 綺麗なお顔に濃い目のメイク。 ヘソピ,舌ピ・・・,こんなイケイケな女に施術されたら,チ○ポ勃っちゃいます。 手抜きなしの手コキ,パイズリ,舐めフェラ,股間&オ○ンコプレイ。 オイルでテカらせたボディーは,超絶のエロさ&輝きで, この素材の素晴らしさは,抜群の施術テクとも興奮させます。 連続射精,男の潮噴き,チ○ポ汁が枯れ果てるまで。 風俗嬢などを含め,AV女優,AIKAは,エッチのプロ中のプロだね。
  • 白くなって
    AIKAらしくないキャラが逆にギャップを感じてそそられた。元々美形だし美白好きの自分からしたら黒ギャルは卒業してほしい。内容はいいんだけど連続で抜くときは偽物ザーメンを間に入れて誤魔化したりしてるのでそういうのいらないと思う。ショボくても全て本物でお願いします