FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 生まれて初めての素股編 vol.08 10人全員SEXスペシャル!!ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したオマ○コにヌルっと挿入!
マジックミラー便の大人気シリーズがスペシャルになって帰ってきました!都内有数の名門大学付近で声をかけた女子大生に初めての‘素股’を体験してもらいました!インテリだからこそ感じやすいという噂を立証するように今回の女子大生たちは全員敏感です!素股で濡れ出したオマ○コはオチ○ポ挿入欲求を抑えられません!!経験したことのないデカチンの快感でイキまくる女子大生の痴態をお愉しみください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 清楚系が好きな貴殿におすすめ
    MM便は1作に一人でも超自分好みの女子がいれば当たりだと思っている。 本作は、1人目(パケオモテ左下)=ゆか22歳が大当たり! 知的な純和風、清楚系の丸顔、ぱっちりした大きな眼の美形。 恥ずかしそうに照れ笑いを連発する姿に大興奮!! 本物素人かどうかは謎だが、 最低でも初AV出演ではありそうな素人ぽさとリアクション。 ルミナックス師匠ありがとうございます<m(__)m>
  • 特に以下3人がGOOD!!
    1人目 ゆかちゃん お嬢様ぽい育ちの良さそうな雰囲気にスレンダーな体型。バックが良かった! 5人目 あかりちゃん 大学1年生感溢れる美少女。スレンダーな体型にパイパンのおまんこ。恥ずかしそうに気持ち良くなる感じが良かった! 8人目 なつめちゃん ニコニコしてて雰囲気良さそうな子。パイパンのおまんこ。喘ぎ声がエロい。挿入したら気持ち良さそうにイきまくってます!!
  • 最後の「しおり」が知りたい
    最後の「しおり」の女優は誰でしょうか? 他の作品に出ていたりしますか?
  • あまね弥生がよい
    あまね弥生が大学生ぽくてなかなかいい 全体的に女優のレベルは高いほうだと思います。
  • 1人はつぼる
    全員知らない女優さんだったので、素人っぽさを強く感じられた 個人的には7・8人目の紫色ニットのなつめさんがとても良かった 出来れば女優名を知りたい
  • MM号素人シリーズいいね
    MM号JD素人シリーズでしたが、 女の子が、素人感があってとても 良かった。特に、一番最初の女の子が とても可愛く、素人感がとても出てて 楽しめた。
  • 最初の青のワンピースの子
    蒼ワンピースの子がエロくてお気に入りです 相変わらずエロへの流れと体位は同じ感じですが 女の子の質も悪くなく安定して楽しめました
  • なつめさんが良い
    福祉学部4年 なつめ役で出てくる女優さんの詳細をご存知の方いらしたら他の作品も見て見たいので女優名と一緒に教えていただきたいです。 お願いします。