FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態デカ尻アスリートは僕達の性欲処理肉便器 性欲絶倫SEX中毒患者はチ○ポを求める変態エロ女!絶叫アヘ顔で白目を向いてイキ狂い 美波沙耶
ホットパンツで喉奥イラマに電マでイキまくり/首絞め唾液ダラダラでデカチ○ポズップシSEX/パツパツブルマでチ○ポを咥えながらイキまくり/スケスケスパッツ誘惑インストラクター/我慢汁ダラダラのチ○ポからザーメン抜きまくり/フェラしながら大量お漏らし/デカ尻突き上げてチ○ポおねだり半狂乱でイキまくりSEX/挑発擦りつけバイブズボズボ変態ぶっかけ相互オナニー/媚薬オイルでアヘ顔白目を向いて昇天SEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • えらい!!!
    100億点です。 全部素晴らしい作品です。 美波さんはもちろんですが、スタッフも最高です。 スクワットや股関節のストレッチのカットは、 衣服に包まれた臀部に対して本当に熱い愛情を 持っていないとなかなか撮れません。 私は「スクワット、股関節ストレッチ、着衣、アスリート、レギンス」の集合フェチなのですが、 今回のこの作品は、今まで見てきた全てのポルノ の中でダントツに突き刺さりました。 女性のお尻に対して愛情、フェティッシュを持つ 全ての人々のマストバイです。 この素晴らしい作品に関わられた方々の、 今後一層のご発展を願っています。
  • 100点満点の神尻でした!!
    エロパワーハンパないです!!白目でイキまくりの美波沙耶。 ゴメンサイ、ヤババババ、イッチャうと豪快にイキまくります。ファンキーに 絶頂痙攣しまくりです。スクワットのバックからのローアングルは フェチ度満点。鷲掴みむしゃぶりつきたくなる100点満点の神尻でした!!
  • アスリートユニフォーム越しのマンコ部分精子ぶっかけで100点!
    もちろん尻フェチにはたまらない作品だろう。 しかしながら、個人的には、ユニフォーム、ほぼ水着のようなものだが、 その上からマンコの部分にザーメンをぶっかけるシーンだけで100点。 男たちが、無責任に優越感を感じながらチンポを一方的に気持ちよくしたい欲望、 それを映像にするのがAV、という見本のよう。 たとえば、マンコ汁だらけのパンティかぶらされてピースサインからそのまま顔にザーメンぶっかけとか、素人マゾマスクのように、マスク被せられているだけに余計に男優陣としてはなんの責任も取る気もないのにすきなだけザーメンで汚すなど、 「そんな性的に恥ずかしいことさせられて、悔しい表情みながら、余計に優越感にひたってチンポしごける」都合がよいデカ尻、デカ乳など現実にはいないだろうというところを、 やってくるのがAV。 気持ちよく性処理道具に使ってあげました。
  • イキっぷりはいいが白目イキはちょっと違うんじゃないか?
    美波沙耶のデカ尻は申し分無く肉厚があってのエロスなのだ! しかし白目イキがあるとちょっと違うんじゃないかって思う。 イキっぷりにアヘイキは物凄く興奮しますが、ほとんどが着衣なので残念だなと思います。 オススメというレベルではないですが。