FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四十路、処女 ほのさん(40)
「処女なのがずっとコンプレックスでした」内気な性格と、元々男性が苦手ということもあり、男性と出会う機会がなく40年間生きてきた。このまま男性経験をせず女として終わってもいいやという考えもよぎっていたけれど、40歳を迎えたのを皮切りに、今まで抑圧されていた‘性欲’が突然湧き出してきた。このままコンプレックスを抱えて女として終わるのはやっぱり嫌だ。自分に少しでも自信をつけたい!この溜まりに溜まった性欲を解消したい!そんな思いで処女を卒業すべく自らAV出演を決意!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • とても美人さんの処女です
    40才なのですが、とても美人で性格も良さそうです。早くに処女を喪っていれば、いろんな男性を喜ばせてきたのでしょうね。この女性と結婚して一生養っても良い(但し、処女のままだったらに限る)!と思う感じです
  • きれいな人
    この容姿でこの年まで「処女」とは実際考えにくいが企画としてはおもしろい。
  • 内容的には凡作
    同じ高齢処女のくくりとして、以前購入した33歳の長谷川嬢の喪失ものが自分的には高評価だったので、ダメ元で購入してみました。結論から言うと処女モノとしては平凡な作品です。出演者の容姿はサンプル画像どおり、40歳にしては胸が大きく垂れていないし、腹も大きく弛んでいない点は評価できるかなと思います。 話し方は年齢相応に丁寧な話し方です。冒頭で出演理由が語られます。本人曰く、30後半で性に目覚めるもバストサイズに劣等感があり、豊胸して撮影に臨んだとのこと。 スコアが伸びないのはラスト40分の喪失シーンが淡白だからです。男優が正常位でずっとソフトに腰を動かすだけで体位変換は無く、出演者の反応も乏しいです。途中で体に毛布をかけたことで、一時裸体が見えなくなることもマイナス。痛みは訴えますが、出血はまったくありません。 体位変換が無く反応に乏しいため星2にしようか迷うところですが、40歳にしてはそこそこ見れる裸体なので甘めの星3としたいと思います。
  • 良かったね~ほのさん!!
    40年間もよく処女でいられましたよね~?やっぱり全裸になって男と交わるのは女の幸せです、いいもんでしょう~~!スリムで貧乳ですが、これを機会にAV女優で頑張ったら如何ですか?
  • 極めて希少な熟処女の40年越しの開通式 
    40才の大台に乗ったほのさん。実はこの年まで男性経験のない処女という驚きの告白。でも考えてみれば、確かに世の中にはほのさんみたいな女性は少なくないよね。男性と縁のない女性もいるし、男と接点の少ない保育士はじめ女性ばかりの職場とか、性に関心があっても男の目にとまらない不遇な女性でも、女性用の風俗店をくぐる勇気はない場合が多いし…想像する以上に永年処女は多いかもね。目から鱗です。ほのさんは40才にしてこの美貌だから、若い頃はさぞ美人で男に不自由しなかっただろうと推察するけど、縁がなかったのかな。大学時代つき合った女性と似た容姿に興味関心もひときわ。40才を契機に一念発起して確実に処女喪失できるAV出演を志願したとのこと。ま、それもこれだけの美貌と型崩れしてない美裸身を維持してたからなんだけどね。年齢相応のおばさんでは採用してもらえない厳しい世界だから…。極めて希少な熟処女を男優が優しくアプローチ。覚悟はしてきたものの、男性経験がないだけに恥じらいや硬さは年齢に関係なく相当なもの。白い裸体の下腹部に生えるがままの陰毛がリアルな女体を物語ります。緊張をほぐしながらじっくり時間をかけて愛撫し、秘貝が潤うよう準備を整え、遂に40年越しの開通式。巨根過ぎない男優を選んだにしても、未知の異物に侵食されてる感覚なのかな。破瓜の痛みは若い子と同じなのかな。長年の想いがかなって満足そうな微笑のほのさん。これをきっかけに遅咲きの男遊びに目覚めたりして(笑)。AVでもなかなか観れない希少な映像を興味深く視聴させていただきました。ほのさんの勇気と英断に拍手!!