この動画の商品情報

セール中 首都圏 援交73
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 篠めぐみちゃんが、何度も何度もイキまくり
    今回はホテル等ではなく、おじさんの自宅に直接派遣される形なので 何時もとはちょっと雰囲気が違い 一人目のおじさんとは、そつなく普通にHをこなし 見終わって特に印象に残る物も無いが 二人目のおじさん 是がめぐみちゃんがお家に着く前から 既にAV見ながらオナニー初めてて 其処に現れためぐみちゃんに・・・ 其処からは、まずはめぐみちゃんにオナニーさせ 玩具や手マンで攻めまくり 立ったまま身体ピクピク震わせ何度もイクが それでもおじさん手を緩めず追い討ち 手マンされ潮吹きまくりのめぐみちゃん Hの方も次から次と体位変え、間に手マン攻撃挟みながら めぐみちゃんがイキそうに成ると寸止めしたりと楽しみまくり アナルもヒクヒク痙攣するほど感じまくるめぐみちゃんに おじさんも気持ち良くザーメンタップリお顔へドッピュン ハメ撮りでカメラ置いたままの場面も多々 アングルベストとは言えずなのが唯一残念
  • すごくリアルな作り
    heiheiheiさんのレビューの通りです。 パケの映りがイマイチなので、最初は篠めぐみちゃんとは分からなかった。 (これ以外の作品でも、なぜかパケの映りが全然違う時がある) 1人目のアパートに着いてすぐに部屋にいれるのではなく、 一度玄関先でイタズラしたりフェラさせられて、すこし驚いた表情しながら受け入れるめぐみちゃんがカワイイ。 こういった丁寧な作りもプレステージのいいところ。 それと、肌が白くてすごーくキレイだった。 他の作品で見た事ないくらい。 これを撮影した1、2年前までは女子高生だっためぐみちゃんがホントにこんな事をしてたと想像すると興奮できた。 いい作品だけど、見どころがあまり多くなかったので☆4つ。 個人的には、ハードにイジメられる作品が多いめぐみちゃんだけに、一人目のような初々しいだけでも良かったかな。
  • 最後の絡みは良かった
    出演しているのは、篠めぐみ 最初の絡みは、制服姿で M字開脚でされていく手マン、 喉奥でくわえたり、玉舐めをしていくフェラ、 バックでの激しいピストンでのあえぎ、 騎乗位の腰使い、舌への発射もなかなか良かった 最後の絡みは、濃厚なキスもあり、 おもちゃと手マンでの大量潮吹き、 吸込の強いくわえ方のフェラ、 仁王立ちフェラでは喉奥でくわえたり、 騎乗位の腰使いもエロく、 立ちバック後にもイラマがあり、 体位を変えるたびに手マンでの潮吹きもあり、 なかなか見応えがあって良かった