FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『恥ずかしいからあんまり見ないでね…』義母が年甲斐もなく若い頃のセクシーな水着で入浴介助!!いつも綺麗で献身的でやさしい義母。そんなある日…
いつも綺麗で献身的でやさしい義母。そんなある日ボクが両腕を怪我して風呂に入れなくて困っていたら水着を着用して背中を流してくれるという…最初は申し訳なさで気にしない様にしていたが、若い頃の水着だからか、妙にセクシーでよく見ると水着から色々ハミ出している義母。思わず勃起。当然バレてしまうが「ここもキレイにしないとね…」とボクのチ○コを洗う義母…。さらに「口でなら」と言って…ボクのチ○コをパクリ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 皆さん反応が良かった
    全体として、おちんちんを 出し入れしているときの反応、 エッチしているときのセリフの多さが 良かったです。 しっかり勃起しました。
  • 優しい義母
    両腕を怪我している義息子を献身的に介助し一緒にお風呂入って背中流してあげると水着姿で入り背中洗ってる最中に胸が当たりフル勃起してしまった!                      まさかのフェラをしてくれて我慢出来ずに義母を襲い立ちバックで生で挿入し中出し!                      義母も発情しベットに行き濃厚な中出しに!                      一番良かったのは如月夏希・(3人目名前不明)・(5人目名前不明)のお三方!如月夏希は姉や妹役があったが今回は義母役でも様になってて良かった!これからもこの関係が続くような最後のセリフがあったので続編希望します!