FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ワタシ、本当はゴムなんてしたくない。」Fカップ敏感現役女子大生初めてのナマ中出し 蒼井結夏
Fカップ現役女子大生・蒼井結夏中出し解禁!!20歳のエッチな色白スレンダーボディ―!し・か・も!形のいい綺麗なおっぱい!気持ちいいはずなのに大人相手に強がっちゃう姿もカワイイ。素直になれきれないスレンダー美少女がナマの快感で何度もイッちゃう…!ハメ撮り・3P・口内発射…おっぱい揺れまくる中出し3本番!生チン挿入&膣内射精でちょっぴり素直になれた(?)蒼井結夏ちゃんの本中解禁作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 中出し解禁した蒼井結夏
    ワタシ本当はゴムなんてしたくないの。 って『え?』焦らしかぁ。 蒼井のおマンコに生チンポを挿入すると表情が変わるね。激ピストンで喘ぎまくる蒼井結夏のエロは最高だと思います。
  • エッチな色白スレンダーボディ―!
    形のいい綺麗なおっぱい!気持ちいいはずなのに大人相手に強がっちゃう姿もカワイイ。素直になりきれないスレンダー美少女がナマの快感で何度もイッちゃう!
  • しみけんが面白かった
    女優の初期コンセプトは「塩対応の女はAVで素直な自分をさらけ出せるのか」って感じみたいなんだけど、まだ男優まかせで一皮むけるにはいたっておらず、生ハメ生中出しで感じまくったエロ姿をさらけ出す!って感じではないので、そのへんはちょっとハードル下げめで見るのがおススメ。顔はかわいいしスタイルいいし、普通レベルにはからめてる。中出しが疑似なのは大前提として、タイトルやパッケージの内容もいまいち内容と合ってないので要注意。 監督の中出し演出もだいぶ筋書きが固まった感じ。撮影当日の不意打ち中出し交渉で、病気の検査もしてるし安全日なんだからいいよねって強引に話を進めちゃう大人たちに、いやいやダメでしょって言いながら、結局気持ちいいから受け入れちゃう女優という構図が分かりやすい。前までは途中であっさり中出しOKみたいになっちゃってたのが、最近は最後までNGになってるのも安売りしない感じでいい。 今回1人目の相手が、公表されてるだけで子供3人いるしみけんで、「子供産ませすぎてるんで」みたいに孕ませ実績主張しちゃったり、安全日でも排卵するマッサージしてあげるとか、新人女優を孕ませる気まんまんな感じが個人的にツボ。笑わせるつもりでスベってるコスとかいらんけどね。事実でもフェイクでもいいけど、私生活で孕ませ実績のある男優だけで固めるのも面白いかも。精子が危険日まで生き残っちゃいそうな授精力強めな感じで安全日と戦ってほしい。 監督も女優にSキャラだよねって言いながら、最後の本番前に「今さらゴム付けたって変わんないじゃん」とか本番後には「結局OKなんでしょ?」みたいにちょいちょい圧かけてくるのが監督の方がSっぽくて楽しい。 あまりゴムが分かりやすいようにカメラ寄せない方がいいよとか欠点はあるけど、中出し後の無駄な電マとか潮吹きもなく、シンプルに必要なものだけで勝負してる感じがよくまとまってるなって作品。
  • 本当に彼女はゴムしたくないんだろうな。
    確かにこの本中と言うメーカーはムーディーズ系らしく、生中出しはやりませんな。因みに彼女の本中生を見たい方はFC2動画の史歩ちゃんで検索してみて下さい。モザイクの無い彼女のま○こも観れますよ。こちらの方が間違いないです。