FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を占拠されイカされ続けた若妻の3日間 女教師監禁レ×プ8時間
善意から生徒たちの成績を上げようと自宅で勉強を教える女教師だが若く精力の有り余った生徒たちの計略に嵌り悲劇の渦に巻き込まれる。止まることを知らない若き野獣たちの蹂躙セックス。夫が不在の3日間、ひたすら犯●れまくった女教師たちが激しい乱交の果てに感じたものとは…。豪華キャスト勢ぞろい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 若妻の3日間 女教師監禁レ×プ8時間
    生徒に自宅を占拠されイカされ続けた若妻の3日間 女教師監禁レ×プ8時間、セールで見つけて直ぐ購入しました、一人約1時間の収録で、既にノーカット版を数個持っておりますが、見ていない作品も見たいので購入を決めました、女教師監禁レ×プは女優さん特徴が活かされた良い作品と思います。
  • 良品
    好きなシリーズのベスト判なので迷わず購入を決定しました。一話ずつ丁寧に作られた作品だと思います。
  • 丁寧な編集
    抜きどころを押さえた丁寧な編集。 総集編としては良い出来だと思います。
  • う~ん、もったいないなぁ。
    女1人に対して、男5人以上。だんなが帰ってきたあとの背徳感というか物足りなさの表現は1人1人違いとても良いのですが、やられているシーンはどれも同じ。総集編になったことで、かえってその点が目立ち、もったいないです。