FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナホフェラ
フェラチオとオナホールの快感を交互に味わえるW快感プレイ!!締まるオナホのマン圧に亀頭を飲む込み、竿の根元にヌルっとピストン!口ま●こが亀頭を咥えこむ!この連続技が堪らない新感覚のフェラチオ!!※オナホールを使用しながらのご視聴をお勧め致します!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 男心を擽る 言葉とフェラとオナホ 橘@ハムさん
    チャプター2:橘@ハムさん いきなりのおっぱい丸出しビキニで登場。 ディルドを使用してのオナホ+フェラ。 その後、男優さん登場しての生チンフェラ 男性心を理解されているのか、前戯のタッチプレイが絶妙。 フェラチオも、匠に舌を遣い裏筋をチョロチョロ舐めあげる。 男優にかける言葉も優しくて心地良い やはり、 しゃぶってる橘@ハムさんを見下ろすアングル、 上目遣いでしゃぶっている橘@ハムさんの表情は最高! 立位から仰向け体勢へ  オナホを使用してのジュポジュポと音を立てバキュームフェラを披露。 時折、見えるおっぱいは、柔らそうで美味しそう。 ラストは口内射精でゴックン。 そして、お掃除フェラ。 因みに・・・ 男優さんは顔を出しておりません。
  • なかなかいい
    誰しも考えたことがあるであろう、マンコとフェラチオどっちも一緒に味わいたいよねという内容です。 オナホを使っている為物理的に亀頭を重点的に咥えさせることができるという画期的内容。 ただセックスするだけの作品に飽きてる人や口直しや気分転換に変わったものを求めている人や、フェラ好きにはオススメかな。