FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 VIP STAR STAGE 9
セレブなギャル月野りさ。車を探しに外車専門店に訪れたりさが自動車整備工に拉致され気絶する。気がついたりさは、鎖で拘束されて、男のテクニックによって快楽を教え込まれる。電マでイカされ口内発射されてからは、3P、連続ぶっかけ、中出しなどの快楽に溺れてイク!挙げ句の果てには自らチ○ポを求めていくのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • セレブお嬢様は外出するのも水着で
    社長令嬢のりさちゃん、外車専門店へ出かけるのも水着 全編着てるのは小さめの水着、直ぐにオマタに食い込むのでそれも楽しめて良いですが りさちゃん襲わせるのが、婚約者の御曹司、部下に婚約者のりさちゃんを攻めさせると言う訳の判らない展開ですが ストーリー的な物はともかく、Hはかなり見応え有りで ポーズもアングルもかなりエロくて それにモザイクも結構良い具合で(ちょい目を細めてみるとかなり良い具合に見えます) それだけに、中出しはゴム付きなのが見えちゃってますが 一発目の中出しに続いてハメル場面が音がいやらしく、擬似なの判ってても、生々し感じがして ぶっ掛け場面で、ハメながらぶっ掛けられるんじゃ無いのが少々物足りない気はするが りさちゃんはかなりエロカワいく撮れてるので星四つです
  • ベストにして限界?
    月野りさのかわいらしさ、美しさが過去最高のレベルで収録されている。 しかし、本作は冒頭に愚にもつかない芝居があった後、急速にBGV化していく。設定では、りさは大富豪の令嬢ということになっているのだが、そうした設定を生かしたシーンは特に出てこない。限りなく、何のキャラクターもない、プレーンでダッチワイフ的な、りさがあえぎ続ける。 りさの絡みは抑揚がなく、かわいらしく、美しいのだが、単調だ。 たぶん、とにかく可愛い女とセックスがしたい若者が見るなら、これで十分ではないだろうか。しかし、作品としては芸がないにも程がある。本作以外の彼女も大なり小なりこうした傾向があるので、本作の監督は途中で見切ってしまったのかも知れない。何も起こらない。だが、それほど見ていられないわけでもない。流しっぱなしに向いたAVだ。
  • 内容的には可もなく不可もなく
    出演しているのは、月野りさ フェラ抜きでは、ジュボジュボくわえたり 玉舐めの舌使いもエロかった 最初の絡みは3Pで、アソコをぷにぷにされる様子や カリ舐めやジュボジュボくわえていくフェラもエロく 騎乗位の動きやバックでのピストンが良かった 最後の絡みは、舌を絡め合うキスや 先っぽを舐める舌使いやジュボジュボくわえていくフェラもエロく 立ちバックや駅弁の様子、顔射後の様子も良かった