FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【個人撮影】 SEX依存症の人妻(32歳)とハメ撮り。挿入しただけで絶頂する淫穴。ハメ潮吹き散らしながら白目イキ乱れる浮気妻
まいこさん 32歳夫、3歳になるお子さんが居ながらも浮気を、他人棒を求めて止められない浮気妻。SEX依存症でしょう。とてつもない感度、挿入されただけで絶頂してしまうほどの高まり、壮絶なSEXをしています。M字で股を開きチンポを欲しがるスケベさピストンせずとも奥まで挿入しただけで痙攣がはじまり絶頂が止められない淫らなマンコ快楽に狂いプシャプシャとハメながらも嬉ションで果てる姿はどうみても「何か」をやっているほどの狂いっぷり。バック、騎乗位、正常位、私は人生の中で最高のエロい女に遭遇しました。子供も夫も家で帰りを待っているだろうに…ホテルで男に抱かれ中出しをされてピクピク果てているとは思いもしないでしょうね。32歳いけない主婦。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 女優名
    小日向まいさんだと思います。 イキッぷりもエロさも良いうえに、なかなかな変態女優さんです。
  • SEX依存症の人妻って確かにいますね( ̄▽ ̄;)
    こんなに淫乱でもなく、見た目からは想像できなくとも、ハメ潮吹き散らしながらイキ乱れる浮気妻を知ってます。 ここまでノリノリではないし、本人もそれを認めないだろうが、ヤッてることはこの作品となんら変わらない。 良妻賢母だと思っていたが、初めての浮気で他人棒中毒のように言いなり状態だ。 穴という穴にバイブやディルドを突っ込まれ、全ての穴にザーメンを注入させてもらっている。 時間がない時も口マンコとして使っていることから、SEX依存症で間違いない。
  • 女優名
    小日向まいさんです。 もしくは女王様での出演時は及川貴和子名を使用
  • エッロい熟女
    冒頭のインタビューの時点でエロさがにじみ出ている熟女さんで、えげつない角度のガニ股騎乗位や四つん這いバックでイカサレて目が飛んでいたりとかなり濃い目のエロさでした。 収録時間の半分くらいは部屋のシーン、残りは風呂場とオナニーシーンでした。
  • この女優さん
    名前知ってる方教えてください。 他の作品も是非見たいです。 めちゃくちゃエロいです!