FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALICE
いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。交渉して撮影もさせてくれるというので奮発して会う約束をしたALICEちゃん(仮)。遊んでそうなギャルですが、思っていたよりカワイらしい子です。しかし、出会うとすぐ「ちょいキモイ」「時間ないから」「サクッと終わらせたいんで」と舐めたことばかり言ってきます。さっさと終わらせたいムードしか出さず「早く脱いでよ、手で抜いてあげる」楽ばかりしようとする言動ばかり。それでも構わず身体を弄ろうとすると「触りすぎなんだけど」と反抗的な態度。すぐに文句を言うような教育を受けたんでしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 下着を楽しむよりイッている姿が楽しめる
    下着は楽しめませんが何度もイッている姿を楽しめました 最後の方にはマスクも取られるので素顔も見れて嬉しかった 文句なしのアクメ動画です