FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親と義父 二人の父に犯●れて 身内に一生犯●れ続ける運命のワタシ… 夢乃あいか
幼少の頃に両親が離婚し再婚した相手(父親)がろくでもない男でカラダの発育が早かった「あいか」を毎日犯し喜んでいた。大人になった「あいか」は運命の人に出会い結婚を決める。ついに幸せになれたかと思った矢先、嫁いだ先の義父も「あいか」のカラダを求め無理やり迫ってきた。やっと掴んだ幸せを逃したくない「あいか」は義父の性強要を我慢し続ける日々。身内に2度も犯●れ一生逃げられない悲惨な女のなれの果ては…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 夢乃あいかの最高傑作!
    S1のトップアイドル女優さんということで、大切に育てられていたあいかさん。 これまではデビュー以来、比較的、和○モノが多かったのですが、ここ1年ほど、待望の NTRモノや強○もの、レ○プモノが増えてきました。 この作品は、結婚してすぐ、夫の父である義父にレ○プされちゃうのですが、実は彼女、JK時代に、母が再婚し、継父(つまりこれも義父)にレ○プされ続けていたということで、現在の義父と、過去の義父(継父)とのプレイが交互に見れる、一粒で二度美味しい作品です。 とにかく、あいかちゃんの、無理やり犯○れつつも、次第に感じていく様が最高なんです! まさに、夢乃あいかちゃんの最高傑作作品と言えるでしょう!
  • あいかちゃん、ストーリーともに最高です
    まず義父にねっとりと犯●れ、回想シーンで父親に犯●れ、最後は義父とのセックスという展開です。 あいかちゃんのマシュマロのようなおっぱいをじっくり、ねっとり弄ばれ嫌がるあいかちゃんの表情や反応が最高に抜けます。激しく乱暴なレ◯プ作品よりこのくらいねっとりと犯●れるほうがあいかちゃんには合ってると思います。
  • ふわっふわのマシュマロオッパイに魅せられた!
    幼少期と結婚後という凝った二段仕立てで、単なる近親相姦作品にない工夫がされています。そして行為では、今更ながら夢乃あいかの真っ白スレンダーボディと、ふわっふわのマシュマロオッパイに魅せられた。いくら娘だろうが嫁だろうが、そりゃあ堪りませんってば(ww)夢乃あいかは演技力もあり、抵抗と完堕ちのギャップが非常に良いです。魅せますねぇ。ぎとぎとした欲望を滾らせ、毛むくじゃらの太股にねっとり舌を這わせるシーンに大興奮!!
  • 文句無し!
    女学生時に母の再婚相手の父親に犯●れ続け、現在も義父にも犯●れ続けるという話。 女優、男優、ストーリーすべて文句無し! 女優の犯●れている時の必死に耐える表情が良い!目をつぶっていて時折見せる流し目が非常にかわいいし加虐心かそそられます。 男優二人共、執拗に身体の隅々まで、ねっとり愛撫する様は興奮しました。 ストーリーも男と女1対1で、後半ありがちな乱交、おもちゃ多用など無かったこともポイント高いです。 また、女の堕ちっぷりも控えめで母親のために自己犠牲的に義父を受け入れています。 この作品シリーズ化すること希望します。
  • ラストにこのストーリーの本当の答が在る。
    秀悦なストーリー展開。 悲運な運命に翻弄され、ようやく掴んだ幸せも束の間悪夢再び。 幸せになれるのか… あいかちゃんの大きくて綺麗なバストが惜し気もなく過去には父親に現在では義父によって弄ばれてしまいます。 どうなるあいかちゃん。 ちりばめられた映像にはラストへと繋がる複雑な娘としての心理が存在しているのだろう。 考え深いお話に感動。
  • 見事
    +★ 最初のきっかげに理由付けが良くできていて、入り込めます。 夢乃さん、抵抗は弱いですが、いい体でいい表情、いい演技です。 10年前の映像も、初々しく見事に演じ分けています。 肌を染め、切ない表情がリアルな熱演です。 進行も良く準備され、長いカットが臨場感を増しています。
  • 父親義父に犯●れて 夢乃あいか
    あいかちゃんのav初めて観たけど、童顔で可愛いじ、おっぱいが すごいね?おじさん二人にもまれ、なめ回され、犯●れる姿は何回もぬけるわ。うぶに抵抗する姿もいいな。新作も期待してます。
  • あいかさんにピッタリの設定
    この女優さんにハマる設定と思います。 綺麗なロングヘアと素晴らしいボディがあいまっての騎乗位は最高に抜けます。
  • 運命を受け入れて弄ばれるミニマムボディ
    カラっとしたさわやかエッチものよりも、ねっとりと淫靡なテーマの作品が似合う夢乃あいかちゃん、今回も義父と実父に犯●れるというテーマ。 家にひとりでいるところを義父に犯●れ、実は過去に実父に無理やり関係を結ばされていた彼女。いつまでも身内に弄ばれるという負のスパイラルから逃れられない運命に落ちてゆく、という展開が単なる近親NTRモノとは違ってそそられます。 特に最初のカラミはパンツルックがあいかちゃんに似合っていて、ちょっとしたこだわりが普通の作品の何倍も興奮する要素です。 運命を受け入れて義父に諦め気味に食い物にされるあいかちゃんのミニマムボディ、控え目にいって最高です。
  • バックをもっと長く
    良いですね。最初に犯●れた後も身体を求めてくる義父(×2)に見せるあいかちゃんの切なそうな表情にそそられます。 この柔らかそうな身体は最高ですね。クチャっと身体を折り曲げられ、圧迫ピストンされる姿には興奮させられます。 ただ、何度も求めてくるところがウリなのだから、まだ嫌がっているのに無理やりバックのシーンはもう少し長く見たかった。義父2人とも短いんだもの。 屈服する直前の縁側での寝バックももっと長く見たかった。 それだけが残念。