FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐそばに彼女がいるのに巨乳を密着させて誘惑してくる 文系妹はささやき淫語痴女 穂高ひな
大学生の僕は初めて彼女の家に招かれ妹のひなちゃんを紹介される。地味で真面目そうなひなちゃんは人見知りで言葉は少なげだ。そしてその夜、彼女と結ばれるのだが、廊下ですれ違ったひなちゃんが急に僕にカラダを密着させ「姉さんより私の方がエロいんですよ…」と、僕の耳元で囁き股間に手を滑り込ませてきた。そして僕を弄ぶように微笑み、見た目からは想像もできないような卑猥語を連呼し淫らな本性を見せ始めたのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 殺●級に可愛い
    穂高ひなの魅力を凝縮したような作品。 痴女っていうよりも小悪魔って感じが強い。メガネっこ好きにもたまらん。制服、コスプレ、私服、部屋着、全部似合ってて可愛い。 ただ残念なのは、二回の本番で制服とコスプレだったんだけど、本番始まる時には全裸になってたこと。せっかく可愛い衣装なのだから、着衣エッチを見たかった。
  • これは良い
    アイナさんに似てるセクシー女優さんをAIで検索したら穂高ひなさんが出ました!見てみたら自分の好きな今はなくなったBi◯hのアイナさんに良く似てるので めちゃくちゃ良かったです!VRも全部買うつもりなので もっといろんな作品で見たいです
  • メガネ美人
    目が細いのでメガネをかけると美人でした。最後の絡みはメガネを外しちゃうので残念でした。ムッツリ感はでていますが、表現力がないのがそうみえているだけかも。
  • 文系といえばメガネって短絡すぎでは?
    お初でしたが、嬢の二重(人工?)が気になりました。 嬢自身は小生的にはメガネなしの方が好みなので 本作は普通にしました。 もう少し良作に出演できることを祈ります
  • 地味な妹役が妙にマッチングしとる!
    穂高ひなが彼女の妹に扮するが、地味の妹役なので顔付きがマッチングしているので高評価。しかし、内容で言うとシリーズなのでお分かりかと思うんですが、姉の彼氏に卑猥な言葉を投げ掛けるとその気になってしまう?ましてや、姉の妹が平気で姉の彼氏とヤっちゃうシチュエーションがどうも理解しがたいです。