FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白坂有以 デビューから計8作品のイイとこ凝縮!12時間BEST
【白坂有以19歳・初ベスト!】黒髪ショートでEカップ美乳、アイドル顔現役女子大生・有以ちゃんのデビューからパンチラ妹まで計8作品がたっぷり詰まった12時間!初イキ・お漏らし・一撃顔射・大量潮吹きなど全40コーナー出し惜しみなく収録した完全版!緊張の初SEXから作品を追うごとにより敏感に、よりエッチにイキ乱れていく20本番は必見!現役JD美少女の魅力が詰まった珠玉のベストを是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • かわいい
    全く知らない女優さんでしたが12時間ということで購入。かわいくて、スタイルも良くて最高です!
  • 久しぶりの星5つ
    サンプルが不安定だったので、なかなか買えなかったのですが、このタイミングでがんばって購入してみました。 視聴したところ、最近のAVの中では一番出来がいいんじゃないか、と思いました。昔のAVの作りがしっかりと反映されていて、カラミ部分がしっかりとしており好印象です。 女優さんとしては、まあ、あまり美人とか可愛いとかではない気もしますが、身体がきれいに整っていて、感度も良好です。少し天然な感じもキャラにあっているような気がします。 ベスト盤としても、しっかり中身が詰め込まれているので、評価できる総集編になっています。 最近のAVは空振りばかりだったので、久しぶりの星5つです。
  • カラダが超絶キレイ
    どうやって生活したらこうなるのかって思うくらい、シミひとつない綺麗なカラダ。造形だけじゃなくて、質感がホントに綺麗。 まだ全部見れてはないけど、不自然な編集はなさそう。おすすめです。
  • 今更ながらハマりました
    引退発表後ですが、セールになっていたこともあり購入 キレイな身体と、端正なルックスにハマってしまいました できることなら、MOODYZでのいろいろなプレイや、FALENOではない別メーカーでの作品ももっと見たいと思ってしまいました BESTとしては、かなりお得です
  • 大満足のベスト
    8作品12時間は太っ腹!ですね。 元作品を一通り収録して場面内をカットするパターンです。特に違和感無いくらい、上手に編集されていた印象。 童顔ショートカットと、乳首が綺麗でハリのある大きめおっぱいや丸いお尻とのアンバランスさがいいですね。それでいて割とハキハキとした印象を与える声・話し方なので、媚びる感じも少なく、個人的にはメイド作品がかなり気に入りました。 それ以外でもローターで連続イキしながら3本フェラ抜きしたり、男に囲まれて卑猥な指示に応えるドラマなど、ベストならではのいろんなバリエーションを楽しめるし、逆に、大量収録だからこそ、好みでは無いシチュエーション(個人的にはお漏らしが)を飛ばしてもそれほど損した気分にならないのもいい点。 あとかなりの割合で顔射なのも評価したいところです。 大満足でした。
  • 星5
    気になってた女優だったので、セールを機会に購入しました。 めっちゃ可愛い
  • かわいいの一言に尽きる。
    常にかわいいですが場面によってはそれを上回る美しさも見られます。演技力はないっちゃないですが逆にありのままの彼女が見れてそこがまた良いかと。気になったなら買って問題ないでしょう。★5
  • バッチリです
    白坂有以ちゃんの、魅力を堪能できる作品です。 とにかく可愛いですね。
  • 大満足の内容
    8作品を12時間収録と、大サービスの内容です。物によってはBESTと言うよりダイジェストになったりしますが、収録時間が長いので必要以上にカットする事なく満足できる編集となっています。ムーディーズ時代の有以ちゃんはこれがあれば十分満足できる、とてもお買い得の1本です。
  • 白坂有以デビューからのベスト12時間
    デビューから8タイトルを収録したものです。 買い損ねた場合、ベスト版を購入した方がいいかもしれませんね。いいとこだけを厳選し収録したものなので、白坂のフェラチオも観れますよ!!