FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見世物小屋 制服の生贄「許して、これ以上されたらもう…」 大沢美加
清楚な女の子が突如放り込まれた・性獣の檻。ここで彼女は、かつて想像したことも無いような、凌●の限りを尽くされる。体はもとより精神さえも犯●れて行く、悲しき生け贄。貴方も非情の観客です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • すごいよ、主宰、刮目しました。
    このシリーズ、高井桃あたりが出演した頃は、展開が単調で画面も暗く結合部も見づらい作品でしたが、 本作はその汚名を返上する素晴らしい作品です。 全編4Pなのに、パンツを脱がすまで30分もかかったのには閉口しましたが、その後は息つく暇も無く強烈シーンの連続です。 前半は、美加ちゃんのマンコを充血するまで指マンし、大量潮吹き、連続イラマ、男優の1人がハメ倒します。 後半は、ローションとローターでイカされて、拘束されて3人に連続ファックで終了です。 全編指マン潮吹きの嵐で、美加ちゃんのマンコは充血しっぱなし、服は脱がせっぱなし、全裸で延々いたぶられ続けます。 本番はすべて結合部絶景で、凌●的に責めまくります。 葵監督もこんな作品が撮れるのですから、ハメ撮りなんか止めて普通に撮ってはいかかでしょうか?
  • イラマチオが相当良い
    ガチンコ喉奥発射。容赦無い喉奥イラマチオ動作。えずき具合。優良なイラマチオを3連続みれます。私が過去見てきた中でも好みに合うので、すごい良作でした。イラマチオ女優の大沢美加から目が話せません。
  • 大沢美加ちゃん出演作の中で一番興奮した~
    制服着てまだパンティー穿いてる所から美加ちゃん既にぐっちょり 色や形が判る程に透けた白いパンティーにいきなりボッキン この娘が「廣田まりこ」や「桜木久美子」のお名前で AV以前に出したイメビでは パイパンで縦筋一本だったツルツルお〇んこもすっかりふさふさ そこに指一本から段々エスカレート 最後は指四本ぶち込まれる指マンで潮吹きまくり 花弁と言う言葉がピッタリに鮮やかに色付き パックリ開かれたそこはモザイクも良い具合で メッチャエロ 亀頭に絡み付く舌の動きもエロいフェラ 二本三本と同時に咥え連続イラマで責められ薄っすらと涙ぐむ美加ちゃん 真っ暗な部屋の中照明に浮かび上がる美加ちゃんの綺麗な身体 イキそうになる度何度も焦らされ 体位変える度美加ちゃんのお口からは中々言えない 恥かしい言葉言わないと入れてやらないと強要され 恥ずかしながらもその言葉を口にし 乱れまくる美加ちゃんに大興奮
  • 新しい体位、新しい責め方
    最近AVの中身自体がマンネリ化してきたような気がするが これは良い作品だと思う。 縛られた腕や足の角度など 新しいものを感じた。 女優も良い。
  • 今後に期待
    かわいい大沢美加が、3人から辱めとじらし責めを受けて最初は恥じらいながらも隠語を言わされ続けます。 これだけでも☆5なのですが、隠語を言わされてる感が最後まで続いたのが少し残念でした。 恥じらい→言わされ隠語→自ら隠語と、堕ちていく展開ならもっと良かったと思います。 今後に期待してあえて☆4とします。  
  • もうチョットで非常に良い。
    イラマチオから、容赦無く喉の奥へと発射…ここがこの作品のハイライトでしょうか。口からだけでなく、鼻の穴からも精子を垂れ流していれば、より完璧でしたが… あとは、口からヨダレを垂れ流しながらの結合シーン、ここも所です。こんなにイヤらしくヨダレを垂れ流すなんて…とってもいい女の子ですね! 難点は他のレビューにもある通り、男優の声が非常にウザイという所。せめて落ち着いた迫力のある声だと良かったんですが、素人くさい上に妙に甲高くて、はっきり言って邪魔でした。
  • 期待していたほどではなかった
    レビューの評価が高かったので購入したが、あまり面白くはなかった。 オーロラ作品にしてはハメ撮りではないので期待していたが、前半の1時間過ぎまで挿入シーンがなく、挿入までの時間が長すぎるのは相変わらずこのメーカーの特徴であった。 前半がだらだらと続くので、後半の本番シーンを見るころには飽きてしまい面白みを感じなかった。 オーロラ作品ははずれが多いので当分の間は購入は控えさせてもらいます。
  • ハメてる男優を見せたいの?
    とにかくアングルが悪い!見せたいのはエロイ女優のあそこでしょ!出し入れも一人ずつ?どんどん穴塞がんかい!3人も出てるのに何してるんでしょうか?見るに値しないソッコー買取へ
  • 見世物?
    暗いところで変なマスクマン達にいじられてるだけな感じ。 なんかもうひとつ入り込めなかったなぁ。
  • 許して‥
    好きだな、顔も、体も。制服姿も似合っている。凌●系のかわい子ちゃん。 でも高いレビューの割りに僕は興奮できなかった。なんか今ひとつ大沢美加に食い足りないもの感じてしまった。 次回、期待。