FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 賞金100万円争奪!!親子対抗近親相姦キャットファイト!!
負けたら、実の父親とSEXさせられるという屈辱的罰ゲーム付きキャットファイトがGARCONに初登場!!親子6組によるトーナメントに参加するのは【貧乏親子】【スパルタスポーツ馬鹿親子】【真面目な親父と不良娘親子】・・etc。勝敗は、ギブアップor失神KO or 3カウントフォールの完全決着ルール!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • お手本の嫌がり方
    これぐらいの嫌がり方で「父親のチンポを当ててみて」を希望 もちろん賞金をかけて
  • 父と娘の強●近親相姦
    だいたい分かってると思うがこの作品の売りはキャットファイトではない。 レズものとして高品質を期待してしまうといまいちだろう。 この作品の売りはやはり父と娘の近親相姦。 しかもみんな父親が嫌いなお年頃ということで、負けた罰として 近づくのも口をきくのも嫌な実の親父に犯●れ、しかもその姿を 負けた相手に見物されるという屈辱を味あわされるところがポイント。 屈辱と嫌悪感が快楽と混じり合い、次第にマゾ的な従順さで 親父のチ○ポを受け入れていく娘たちがマゾかわいくてよい。 強●近親相姦ものが好きならツボだろう。 レズマニアにはたぶんお呼びじゃないと思う。