FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の絶倫チ○ポに惚れちゃった性欲モンスター看護師さんに唾液たれ流しフェラで何度も射精させられた
患者を無意識に勃起させてしまう天然エロ看護師は射精しても萎えない絶倫チ●ポに興味津々!一人目の性欲モンスターは精子を搾り取るごっくん大好きなベロ長看護師!見舞いに来た患者の彼女がいない間に「彼女とどっちが気持ちいい?」と聞きながら凄テクフェラで男を責め落としていく!二人目の性欲モンスターは発情スイッチが入ると方言がでる変態看護師!深夜の巡回中にお気に入りチンポを舐めたくて患者に迫り、凄テクフェラを駆使して男を強●勃起!入院中の禁欲患者を虜にしていく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • こんな看護師にお世話になりたい
    望月あやかさん、スケベすぎます。 こんな看護師さんにお世話になりたいです。 患者を逝かせ、自分も逝きまくる姿に興奮度マックスです。 是非購入をお薦めします。
  • 望月あやか
    他のコメントでこの女優名を知りました。 正直顔はタイプではなかったのですが、この女優のSEXに魅力されました。 多分彼女はこれがAV撮影だと言うことを忘れてる・・・そう思うくらいエロ狂っています。
  • エロい看護師
    野々宮みさと、望月あやかの二人が看護師に扮して患者さんの肉棒をフェラチオ。そしてセックス。個人的に野々宮みさとが良かったかなと思います!
  • 望月あやかがあのウルフ田中を圧倒する痴女ぶりも田舎っぺ淫語は・・
    1人目野々宮みさと。 患者タツのチンポをしゃぶりまくり。ナース服がズボンなのが痛い! タツなのでSEXシーンのピス速が不足で野々宮みさとが演技逝き止まりなのが惜しい。 飛びの勢いのいい顔射シーンは良かった。 タツよ高速ピストンをもっと練習せよ! 2人目望月あやか。真性のエロモンスター。性獣。常に発情、性欲強め美女。紹介するのに称賛の言葉が足りない程のエロポテンシャル保持者です。 ウルフ田中が患者。ナース服がズボンなのが惜しすぎる。ナース服スカート着衣でエロ行為しまくって欲しかった・・。 ズボンにはエロさを感じられない。 途中ブルー系のスカートナースコスになりこれは良かった。 電マオナニーを見せつけウルフを誘い、自らパンスト&パンティーを半脱ぎで左足引っ掛けという激エロスタイル。自分でシコるウルフのチンポにM字開脚からマン汁をぶっかける望月あやか。何の躊躇もなくそのチンポをジュッポジュポにしゃぶる望月あやか。さすが真性ドスケベ女優さん。 患者ベッド上で騎乗位でウルフ田中のデカチンをオマンコにぶち込み超ドエロい淫語を発しながら勝手に逝ってウルフの顔にハメ潮をぶっかける性獣あやか。素晴らしい! あのウルフもたじたじになる程、好き勝手に腰振りまくり自分だけ気持ちよくなろうとしていく性獣っぷりがとてもエロかった。逝く時「逝ってまう、逝ってまう」と方言なのが気になる。さすがにここは標準語で喘いで欲しい。 ボソボソ淫語を言うがもっと大声で淫語を発しまくった方がエロいと思う。 バックでも激ピスで「あぁ声出てまう、イグ、イグ、イグぅ~」「もっと気持ちよくしてケロ」「マンコさ一杯出してケロ」と田舎っぺ淫語が気になる・・。 ウルフが完全に圧倒されて正常位から大量顔射するのが精一杯。顔と髪にぶっかかる良質顔射。 しかしさすがにウルフなので途中反撃して突き上げ激ピスで望月あやかをさらにマジ逝きさせて対抗して欲しかった。
  • エロい
    一人目の人の普通ですよ~って感じからのエロさが良かったです!
  • 2人とも良い出来
    野々宮みさとさんは初見だと思うのですが、意外に良いですね。 スレンダー系に見えて、おっぱいが大きいし。 サービスも濃厚です。 望月あやかさんはいつもの大満足クオリティ。ナース設定なので お化粧薄目なのが残念ですが、エロエロは健在。潮吹きが特に素 晴らしいです。いい作品です。
  • まさにモンスター
    皮を被ったケダモノというか、こんなに面相が変わるくらい欲情剥き出しになるというのがすごい。普段はどんだけ抑えてんだ、という感じで、ちょっと行っておこうかなぁ…みたいな、気楽に風俗感覚で相手したら、入院が長引くどころでは済まなさそう…特に最初の野々宮さんは、ちょっと高嶺の花的な雰囲気があるので、ギャップがすごかった。
  • 野々宮みさとパートはよい
    野々宮みさと/望月あやか 前半の野々宮みさとはよかった。後半になって、とんでもないブスがでてきて、同じ生物なのかと目を疑った