FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2019年度入社のSOD新人女子社員19名がAV制作の裏側を体験 19発の精液を搾り取る超羞恥研修
入社式を終えたばかりの新人女子社員たちが配属希望部署ごとに分かれて新人研修に参加!しかし、彼女たちを待っていたのは、想像を遥かに超えたセクハラの連続!新商品のアダルトグッズの実験台にされたり、おっぱい丸見えの水着のまま挿入されたり、さらには同僚に口内射精されたり!お願いだから辞表だけは書かないでね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 撮影現場シーンが良かった。進化させて本編AVと融合とかいかがか
    鈴川美奈こと川菜美鈴と吉井渚(女優名不明)がフェラとオナホールで抜きにかかる。 川菜美鈴の美人さは鉄板だが、吉井渚役の子とても可愛いので本格女優デビューさせて欲しい。男子新入社員も吉井さんのお口に大量ザーメン発射していてよかった。吉井さんが可愛いからでしょう。 小鳥遊あゆみことあゆみ莉花がバイブをオマンコに突っ込む研修を受ける。 そのままスーツ着衣でファックして欲しかった。 コンドームチェックは豊田茉莉こと豊中アリスがスカート着衣でSEXしていてよかった。 井浦茜こと生田みくもスカート着衣ハメでよかった。 次の編成部は福島涼子(女優名不明)の4Pがよかった。福島さん可愛い。女優名つけて本格デビュー期待。せっかく6Pなので5連続顔射して欲しかった。 営業部研修はベロチュウ研修と上半身裸でスカート着衣での乳揉みが良かった。その後全裸にしてしまったのはイマイチ。SEXシーンの喘ぎ声が良かった。4人皆かわいいので女優名をつけて本格デビュー期待。 制作部研修。6人がクソダサい水着でポーズをとるシーンはダメダメでした。 しかし、AV撮影現場シーンが出てきてガッツポーズ! AV女優星空もあ(SOD女子社員名中野伊織)と鮫島の対戦。制作Dによる雑な演技説明(笑)の後、行為に。 6人の新入社員の前でベロチュウ。これがクソエロ。 しかし鮫島の勃ち待ちになり新入社員が手コキで手伝うが、鮫島は新入社員とハメて射精していまう。(ここは星空もえとのSEXシーンの映り込み見たかった。星空もえがカメラマン&照明さんの前でオナるシーンはあり) その後女優待ちの男優に段取りで田口玲奈ことやしきれなが絡みの段取り・・のはずがSEX。 ラストは、急遽来れなくなった女優の代役としてHカップという理由だけで上中美琴こと井上愛唯が指名され仕事でSEXする。 設定はオッパイぶっかけ。本編AV並にズブズブ犯●れ汁男優に乳射され男優に口射される。汁もメイン男優も顔にぶっかけて欲しかった。
  • 女優陣の半数はストライクゾーン
    入社式と同様に女優さんが良かった! 最近の女子社員シリーズ見るに耐えないのもあるのに! だが、どうして折角の作品をダメにするのか? 監督だか?が命令やらする声が響いて聞き取り難い・・・ 男優には顔モザイク・・・ ザーメン偽物・・・
  • 黒沢優子(黒崎みか)ちゃんがおすすめです
    出演者多数の作品なのでお気に入りの女優さんを探すには良い作品ではないでしょうか。 中でも、S級のルックスと美白・美乳・美脚を合わせ持つスレンダー美人の黒沢優子ちゃん(黒崎みか)が一番のおすすめです。 エッチは限られた女優のみとなりますが、黒沢優子ちゃんはしっかり入っており、感じまくる姿が拝めて良かったです。