この動画の商品情報

セール中 痴●されて発情する… 清純女子校生 前田かおり
都内の学校に通う女子校生かおりは、ある日通学バスの中で痴●に遭遇する。初めての出来事に、最初は抵抗するも、徐々に気持ち良くなっていき、自分の中に痴●願望がある事に気がつく。数年後、大学生になったかおりは、痴●サークルの輪に入り、自ら痴●行為を受け入れるようになっていくのであった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • アイドル系ではなかなか
    ストーリーはあり得ない設定だが、 かおりちゃんの良さは充分出ている作品です。 アイドル系では近年にない逸材です。 演技はダメですが、ルックスはもちろん合格点だし、 基本Hが好きみたい。 制服姿もよく似合っています。 着衣Hも興奮モノです。 男優があまり興奮していなくて、 淡々としたHをしている点がマイナス、 それと痴●されている時に、 周りの男がいるんだけど、 もっとかおりちゃんを触りまくると、 興奮度が増しました。 演出の部分がマイナスでも、 素材がよく、評価は満点にしました。
  • 女優さんは可愛い。
    ・女優さんは瞳が大きくて綺麗。 ・幼いめの顔立ちで可愛い系なのに、胸のかたちも  しっかりしていてスタイルがよい。  表情も可愛い。 ・男優がうざいのがマイナス。  チカンのシチュエーションでも汚いおとこが  多くでる必然性はない。  女優がメインの作品づくりをしないと意味がない。
  • 前田かおり大好き
    正直・・・前田かおりの可愛さが出てなくて少々残念です。 痴●物の定番ぶっかけじゃないのも気になりますがレンタル 開始日を待てない人には買っても良い作品ではないでしょうか。
  • ちょと地味かな
    1.職員室で制服フェラ。フェラ抜き構内発射 2.電車痴●プレイ。3Pではめ。 3.ハメ撮り。顔射 4.大勢に痴●され、フェラしまくり、はめられ顔射 大勢で置換してる割には、はめて発射する人が少なすぎる。 前田さんにしては、地味な絡みで、もっと絵録撮れてもいいんじゃないかという印象。ごく普通のでき
  • かおりちゃんはカワイイ
    かおりちゃん、カワイイ。。。 制服も脱がさない。。。 でも、エロエロ度が足りない。 かおりちゃんがカワイイという作品。