FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wパイパンおま●こ つぼみ 北川瞳
北川瞳が初めてのパイパン!そしてつぼみが再びパイパンに!!つるっつるの丸見え敏感マンコにズッポリ肉棒をブチ込み、無垢でプニプニの恥丘をザーメンで汚す!!女子校生・チアガール・ナースなど、色んなシチュエーションで超豪華パイパン共演を心ゆくまでご堪能下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 新発明プレイ!
    Wパイパンものでは他にあるかもしれませんが、私はこれで始めて知りました。 一方の女の子に男優がモノをバックスマタではさみ、はみ出たモノをもう一方の女の子がフェラします。 男優のサイズ(と女優の薄さ)によりますがデカ栗クンニのようで興奮します。 このプレイで何回も出してしまいました!!! つぼみちゃんは地味顔でリアルロリですね。 北川ちゃんは普通のきれいなお姉さんですが、この対比もよかったです。
  • すんごいかわいい二人
    マジですんごいかわいいです。 二人でおマンコ見せてけつの穴見せるとこなんか 大興奮です それとつぼみちゃんが以外と大きいなと思うのと 瞳ちゃんが以外と小さいなって感じです 本当おっぱいが4つって感じで抜きどころも二倍でいいです 作品的には普通の2人者かも知れないが 二人がとにかく激カワですね
  • 花丸な作品
    この二人が一緒に出演されていたら、 どちらの女優さんの何処に視線を送ればよいのか、 さっぱりわかりません。 最高の作品のうちの一つ、と申し上げて良いでしょう。 ちゃんと個別のパートもあり、バランス感覚にも優れた演出です。 総じては☆5つ、二人分で200点でお願いします。
  • 2人とも好き!
    北川瞳のパイパンって珍しい‥‥? と思って、つぼみも北川瞳も好きなので即購入! コレクション目当てです。 2人とも可愛くて良い作品だと思うが、フィニッシュは剃毛後の部分へのぶっかけがほとんどで、個人的に中出しor口内発射派なのでそこ点は物足りなかった。 ただパイパン作品なのでそりゃそうだよな。とも思うので評価は変わらず☆5です!
  • つぼみちゃん再発見。
    パイパンは好きだけど、毛を剃る過程に興味が無いので、前半のシーンは冗長に感じる。 プレイは全体的にぬるいが、売れっ子女優が二人揃っているので、安心して見られる。 最後の4Pでは、つぼみちゃんがエロい。 可愛い子ではあるが、これほどエロさもあるのだと改めて思い知らされた。
  • 良心作
    浜崎りおとレズをしているときも思ったが、つぼみの巨乳扱いは本気度が高い。時間が短いのが残念。 パイパンの剃毛シーンを喋りながらノーカットで見せていたり、素股でいかせたり、自分はパイパン好きではないけれど新鮮で良かった。 ロリで売っている女の子は多いけれど、つぼみはあらゆる意味でパーフェクト。北川瞳も安心してみていられる。 ホントは☆4でも良いくらいだが、個人的にもうGカップ以上の美乳にしか反応しなくなってるし、乳フェチ度が今一歩だったんで…。