FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD業務中ぶっかけファン感謝祭&SOD卒業式 AV女優 浜崎真緒
ファンの方との交流が足りませんっ!これで卒業なんだから、出来るだけ多くの方と触れ合いたいんです!と直談判したら、ぶっかけファン感謝祭を開いてくれました~皆さんのあつ~いザーメンのお祝いで、感極まって大興奮!!皆さん3ヶ月間という短い時間でしたが、本当にありがとうございました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 無事に契約期間終了
    19歳のEカップ女優「浜崎真緒」が3ヶ月限定で大手AVメーカー「SOD」に体験入社するドキュメンタリー企画の第3弾。本作をもってSODを「円満退社(専属解除)」ということになる。お目付け役のベテラン女優「ミュウ」司会の下、本社オフィス内で「ファン感謝祭&SOD卒業式」を開催。前半は、連続フ○ラチオ、野球拳、全裸ツイスター、公開ぶっかけFUCKといったエッチなイベントがてんこ盛り。そして、後半は、連続ぶっかけFUCKで全身汁まみれとなる。本編終了後は「シリーズ未公開映像」を収録。わずか3作品という短い企画であったが、マンネリ化する前にキレイな形で「有終の美」を飾っている。
  • 業務中作品なら・・
    OLスーツを終始着ながらぶっかけられないとダメでしょう!? 全裸? ただのAVじゃん! 意味が分からない。 女優に免じて「良い」の評価だがメーカーは「OL」もののあり方についてよく考えて欲しい。
  • オフィスでエロい事するってだけでなんか興奮するなw
    オフィスでエロい事するってだけでなんか興奮するなw 真緒ちゃんはかわいいし、 男優も本物の素人かはわからないが、 プロ感がないのは良い。 こんかかわいい同僚の女の子と、 会社のオフィスでSEXしたり、 同僚と一緒にぶっかけしたりしてみたいなぁw
  • 濃い精子を次々とぶっかけられて
    笑顔の真緒ちゃん。ほんと嬉しそう。素直な女の子っていいですよね。ご自慢のデカパイを揺らしながら、尺八に本番と、ファンにこれでもかとサービスしてます。暴発されてる方もおられますが、この子があいてじゃ、そうなりますよね。 個人的には、司会のミュウさんも好きです。スカートの丈とか、ツボを得たコメントが最高ですね。
  • やる気、明るさ、将来性を感じます。
    最近初見したばかりの女優さんですが、 この娘さん、良いです。 やる気、明るさ、です。 けれんみが無い。 AV登場時の印象は、 同じ年頃でデビューした竹内あい のよう。 19才? と思う程の Nice-Body におぼれていませんね。 口元・唇は、水元ゆうな を想わせます。 持つ人は、持つものを持っているものです。 将来性を感じる女優さん。 注目していきたいと思います。