FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恐怖映像!!そのビデオカメラには怪奇現象なんかよりもっと恐ろしい映像が映り込んでいました。 肝だめしNTR 篠崎かんな
これは怪奇現象でもなんでもない。実際に起こったあまりにも恐ろしい出来事です――。ある日、僕とかんなは友人の悦子と夫・雄介から肝だめしに誘われました。深夜に車で地元にある有名な廃校へやってきました。「やだな~」と嫌な予感はしましたが、ビデオカメラを片手に校舎へ入ると…突然、大きな音が!!私はパニック状態となり、持っていたカメラを放り出し、かんなと雄介の二人を置き去りにして逃げてしまったのですが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 篠崎かんなさん!
    魅力的な女優です。演技が上手で、特に車中での絡みが良かったです!
  • レーティング:4 ボリューム感が絶妙?
    ボリュームのある体格が、魅力になっています。 かわいらしくもあります。 なんとなく、だらしなくズルズルといってしまう感じが、話としてのしまりを失わせているのが残念なところです。 細かいことは抜きにして鑑賞することで、まずまずという評価になります。
  • もっとスケベな演技のうまい男優使え。
    篠崎はいいんだけど、男がなっていない。男の演技指導をというより監督はスケベ指導しろ。 暗闇の中で、やるんだろ、もっと陰湿に出来るはずだぜ。 中盤、白タイトで立ってやるシーンはいいね。それで挽回。
  • 現在進行形という形をもう少し活用できれば・・・
    肝試しから始まる珍しい形ではありますが、妻が寝取られていたという作品です。 不倫関係が進展しながら徐々に深みに嵌まっていく様子は悪く無かったと思います。 ただ、ビデオ映像で旦那に発覚する時に現在進行形で進めていく様子に物足りなさを感じました。 この状況をもう少し活用できれば更なる興奮に繋げられたように思えてしまったのは勿体なかったような気がします。