FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 りな147cm
「開発」と言いながらワレメに入れていた肉棒を突然アナルへ挿入。穴は小さくなかなか肉棒を受けれない。構わず力尽くで門をこじ開け一気に根本まで挿入。りなは絶叫し何が起きたか解らない…ローターからバイブそして肉棒を何度も挿入され行為は次第にエスカレート。最後は2本の極太で上下のマンコを塞がれ感じた事の無い快感と新しい絶頂が目覚め始める。見事開発されたアナルはもう一つのマンコだと教えられる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 最高です・・
    こんな作品を探してました。 女優さんがとてもよいです。まさにロリ。 名前が分からないですが誰なのでしょう。 小さな体に2本串刺しされ、表情がまた素晴らしい。 ものすごい背徳感が得られる作品です。 ロリ、アナル好きなら買って損はないと思います。 究極サンドあたりに出演してくれないかなー・・
  • 背徳感は勃起のエナジーだ!
    まったくの幼女にしか見えない女の子に 二穴挿入ってまあ 女優さんがんばってます その頑張りに敬意をはらい 毎日これで抜くことを日課にしてます 体はって男の欲望を再現してくれる 小さな天使に乾杯
  • こんな作品がもっと見たい
    1.マンションの階段のようなところで胸やアナルをいたずら、指入れ、フェラ 2.部屋で愛撫、アナル指入れ、ローターアナル入れ、フェラ、挿入  アナル挿入、アナル騎乗位、正常位、口に射精、お掃除フェラ 3.水着?のあそこだけ切られる、バイブ、アナルバイブ、電マ、2穴バイブ 4.スクミズに首輪の胸とあそこだけ切られる、舐めまわし、指入れ、アナルバイブ  アナルバイブ、電マ、フェラ  挿入、正常位、騎乗位、2穴挿入、アナル中出し、口に射精、お掃除フェラ 初芽里奈の初アナル作品でかなり期待して見ました。 結果、想像以上に素晴らしい作品になっていました。 顔も童顔で体型もロリで、服装や雰囲気も幼さ満点で がっつりアナルもやってしまう。 こんな可愛い子が、アナルや2穴で、 気持ち良さそうにしてる姿を見れるなんて本当に驚きです。 プライベートでは経験済みなのか、痛そうにはしていません。
  • ロリ好きには良い。
    小~中学生ぐらいに見えて、ロリ好きには良い。喘ぎ声とかも良い。「スク水に穴を開ける」のはあまり好みではなかったのが残念だけど、かなり抜ける作品だと思う。
  • 素晴らしい
    二日目のシーンが特に素晴らしい。 三日目のサンドイッチシーンも悪くはないが、衣装がおなかを隠してるのが難点。 無理矢理、気持ちいいと言わせてる感が際立ってる。 出来れば初日のシーンも見てみたかった。
  • 可哀想~~
    小さくて可愛い。 攻めもエロくて刺激的! 幼児体型のりなちゃんが二穴攻められてるのを観ている時に感じる罪悪感は半端無い! りなちゃん可愛い表情も沢山するけど、下から撮るとブッチャく見えますね。 ダウンロードしてあるフォルダは絶対に家族に見つかってはならない。 もし、見つかったら間違い無く家から追放されるだろう。
  • さいこう
    さいこうだった 女の子も可愛いし、ふつうにぬけるねこれわ! うん
  • ミニマム最高
    147cmのAV女優だけど、子供服が似合っていて実際に見ると可愛いです。 潮吹きもすごいので、買って損はないです。
  • 背徳感
    なんだろう・・・この背徳感。リアルでないけどリアルを感じます。
  • 被虐感は素晴らしいが、ファックシーンが見難い
    女優は初芽里奈(桃井りん)です。 少しつり目で大きな耳、普通にしていると可愛いけど喘ぎ顔は少し微妙、チビガリのロリ体型はロリ服を着ると中学1年生くらいに見えます。 反応は全編で気持ち良さ半分厳しさ半分って感じで、たまに限界を超えて悲鳴みたいになっています。お漏らし(放尿)シーンもあり、こんなに被虐感を感じるロリ娘は希少です。 最初の絡みのローター3点責めは、モザイク越しにピンクの割れ目がしっかり写っていて良かったです。 最初のAFはモザイク濃く、2回目の2穴3Pはスク水が完全に邪魔で、サンド1回と連続顔射で、結合部の描写がたいした事なくて、このロリ娘の小さなお尻にガンガン出し入れを丁寧モザイクで見たかったよ(*_*)