FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女交換~同級生カップル中出しイカセ合い学園性活~ 深田えいみ 黒崎みか
ただヤリたい男、ヤッてほしくない女、ヤラれるのを見たくない男、ヤラれてもいいかもと思う女。2組の同級生カップル同士が、お互いの彼女を交換して、イッたら中出しの禁断の遊びを始める!僕の彼女がアイツに抱かれてイッている!その横でアイツの彼女に俺が中出ししている!!4Pスワッピングで入れ替わり乱交中出し。それぞれの想いが交錯する青春中出しストーリー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(6件のコメント)
  • いい構成
    久しぶりに面白い作品でした。女優さんと男優さんの演技力は、さすがです。 とても楽しめる作品でした。
  • いい作品
    二人の女優がいかにも学生らしい雰囲気を出していてとても好感の持てる作品。もうちょっと抑え気味の演技でも良かったかと思うが、いやらしさは出ている。この二人のペアでしばらく御願いしたい。 黒崎みかもあまりよい作品に恵まれていないと感じるが、こういうパターンが役柄も合っている。また、黒崎、深田のふたりとも、大人びているので、JKよりも、女子大生がいいと思う。パパ活ものなども合うのではないだろうか?
  • 黒崎みかvs深田えいみ、やはり黒崎みかちゃん一押しです
    とてもかわいい2人の女優、黒崎みかちゃんと深田えいみちゃんの登場。 個人的には、S級ルックスで、美乳・美脚・美肌を合わせ持つスレンダー美人の黒崎みかちゃんが大好きです。 交換エッチでお互いの彼女がよがりイキ狂ってしまうという、ストーリー的にはとても楽しめ見てて飽きない内容でした。 ただ、交換エッチの際の黒崎みかちゃんの部屋と後半の4Pの部屋が少し暗かったのが残念です。また、後半4Pの黒崎みかちゃんがニーハイでなく生足であれば良かったと思います。
  • 片方が乗り気なのは良かったが・・・
    カップルが自分達のハメ撮りを友人に見せる所からスワッピングに発展する作品です。 乗り気な友人に乗せられて自分の彼女も徐々に楽しんでいる姿に嘆く様子等は良かったです。 ただ、ステップアップとして後半は若干伸び悩んでいた印象を受けました。 普通のスワッピングとしては楽しめてはいたのですが、前半のノリを考えると変化が乏しく思えてしまいました。 ただ、イカセ合いとしては十分楽しめる内容だったのではないでしょうか。
  • 惜しい
    女優のお二人のルックスは申し分なしです。 他の方も仰ってるように、映像で見せ合うシーンは画面分割があれば良かったなとつくづく思います。 題材としては面白かっただけに、惜しい作品でした。
  • 黒崎さんは良かった
    黒崎みかさんが好みで購入しました。プレイ内容が私の思った感じとは違って今回は残念