FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヨダレだけで男性を勃起させる‘唾液の女神様’唾液ダラダラベチョベチョ唾責めSEXで連続中出し!歯科衛生士 みうさん(26歳)
‘唾液の女神様’の異名を持つ美人歯科衛生士の女性とコンタクトを取ることに成功した!彼女は唾液を沢山出すことによって様々な利点があることを推奨する唾液のスペシャリスト!唾液だけで男性を勃起させることができるのだ!まるでバイ○グラのような彼女の唾液の虜になった男性は数知れず、噂の唾液を実際に味わわせていただきました!唾液とエロのメカニズムの解説、そして実際に唾液ダラダラの連続中出しSEXを独占撮影!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 合格点
     絡みは結局1回だけですが、唾液に特化したテーマでみうちゃんが舌技を駆使した顔舐め、キス、唾飲ませなど見せてくれます。  歯科衛生士の格好から脱がしていき、紺ハイソックスをはいたまま絡み、パイパンマ〇コへの中出しもなかなか興奮もの。  聞いたことないメーカーだったのでやや不安もありましたが、これなら十分合格点と思います。
  • 唾液フェチからしたら傑作
    僭越ながらレビューいたします。 70分の動画に全てが集約されてます。 はっきり言ってこれ以上はダレるだけなので、この長さで充分すぎます。例えば4時間物のAVとか、オムニバスの8時間物では抜けるコーナーと抜けないコーナーがあるので長ければ良いって話でもないのです。 VRでも最近では唾液にフューチャーした作品が増えてますが、VRの没入感を超えた傑作です。 まず男優が無名なところが良い。有名男優が出てくると主張をしてくるのでフェチ物では一気に格が落ちます。(キャラやしゃべりが無駄に多いため) 唾液物のVRだと主観が主になるので、フェチ物は主観にこだわらなくて良い場面があると思います。 なぜかと言うと、フェチ物の動画に関して言えば、主役がハッキリと決まっている作品です。 それは女優さんでもなくフェチの対象物なのです。 唾液物の作品を作る際はこれを手本にした方が良いと思うレベルの作品でした。 自分は幸いなことにセール時に買いましたが、セールじゃなかったとしてもこの内容であれば喜んでお金を払ったでしょう。 これ以上の作品がシリーズで出るのは不可能かと思いますので、この作品をリスペクトした唾液フェチ物が増えると嬉しい限りです。 なんにせよ唾液フェチはこれを見てください。 損をさせない自信があります。 この作品を作った監督、台本以上の演技をしているあけみみうさんの2人にはスタンディングマスターベーション()を送りたいです。
  • 唾液フェチ(顔舐め鼻フェラ)の最高到達点
    数年唾液フェチ系の作品を追い求めてきましたが 私の中で間違いなく現状の最高到達点はこの作品になります。 探せば少ないながらもこの系統の作品はいくらでも見つかりますが 女優さんの好みが合わなかったり、スポットを当てて欲しい部分とコンセプトが微妙にズレていたりと、100%の満足は得られませんでした。 ですがこの作品は、女優さんも美人でかわいらしく(ここは好みもあるかと思われますが)画角もかなり良好で、求めていたプレイも短時間に凝縮されてとても質のいいものになっています。 私と同じ嗜好の方でこれ以上の作品を求めようとすると難しいのではないかと思います。(もしあったらぜひ教えて頂きたい)
  • やっと理想の作品を見つけた
    キス、鼻舐め、顔舐めが大好きです。 唾液は普通。 よくある顔舐め鼻舐め系の作品は、顔舐め鼻舐め+手コキが多い。 それもフェチとしていいのですが、騎乗位や正常位で鼻舐めしてくれる作品って皆無なんですよね… この作品は、ちゃんと鼻舐めしながらいろんなことしれくれる! 正常位、騎乗位、対面座位で鼻舐めしれくれる。最高の作品です。 今後も、いたしながら鼻舐めしてくれる作品が増えて欲しいです。
  • 唾液系は苦手だが
    あけみみうちゃんが可愛いのでとても良かったです。文字稼ぎしてます
  • まさに唾液の女神
    普段はAVのレビューを書くことなんてありませんが、これは書かざるを得ないと思いました。 唾液フェチにとってはたまらない最高傑作です。 みうちゃんの可愛らしいお顔立ちから、透き通った透明な唾液が泉のように溢れ出してきます。 とんでもない唾液量に加え舌の動きも自由自在で、絡みのない唾液分泌を見せるシーンだけでも垂涎物です。 唾液という一般にはマニアックなフェチを持っている同志にはぜひおすすめしたい。
  • こういうのを待っていた
    カメラキスフェチにはたまらない作品。 そもそも母数が少ないジャンルなうえ、本当に可愛い子が出演してくれるものはなかなか無い中、あけみみうレベルがここまでガッツリしてくれてることに感動すら覚える。 迷ってるなら買ってほしい一品。 そして、この風潮もっと広がれ。
  • すべての唾液フェチが見るべき傑作
    美人歯科衛生士のあけみみうちゃんが、ただひたすらに唾を垂らしていく作品。 これほど清楚で可愛いみうちゃんの口から、白く泡立った唾が投下される。グラスに溜まりきった唾を男に飲ませる変態プレイは興奮するほかない。 絡みでは男の顔や竿の唾いっぱいに舐めまわし、挿入後も唾を垂らしまくり。大きく出した綺麗な舌はずっと見ていられる。
  • 唾液フェチにはたまらない作品ではないでしょうか
    あごから首筋までのラインがとても華奢できれいなので、唾を垂らしたときに口をすぼめる姿や吸ったり舐めたりする姿がとても映える。これがすごくエロく見えるのでとても興奮しました。キスで興奮する人なんかにもおすすめです。
  • 唾液量多めで良い
    唾液に特化した作品は結構ありますが、よく見られるのが口に何か含んでるやつとか最近よくありますよね…。ただこの作品はあけみみうさんの自然な唾液でまぁまぁ量も多め。コレこそが唾液責めですよね~!男優さんに乳首舐めさせながらそこに唾液足らすのは超絶いやらしい!!一番の見所でした!満足!!