FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筆おろしは妹と!初めて彼女のできた兄(童貞)のセックスの練習相手になってくれる天使のような妹。 百瀬あすか
明るく元気なあすかとボクはお互いをからかいあう仲のよい兄妹。最近、童貞なのがあすかにバレことあるごとにネタにされている。そんなある日ボクに念願の彼女ができた!一緒に喜ぶあすかであったが次第に「お兄ちゃんエッチ経験ないよね?下手だと嫌われるよ」と心配し始め「そうだ!あすかがセックス教えてあげようか?」と提案してきた。それはダメと思ったものの彼女に嫌われたくなかったのであすかにこの身を委ねることに… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 天使の性教育
    +★★ 兄思いのあすかさん、まさに天使、やさしく(厳しく)教育してくれます。 顔・体もきれいですが、笑顔、しゃべり方、会話の応答や仕草、自然でかわいさ最高です。 何より声に癒されます。 「セックスの練習相手」作品は他にもありますが、これはドラマ的要素がなくシンプル。 女優さんの魅力がストレートに出ます。 あすかさん、演出意図が分かっていて、演技的にも満点だと思います。 気楽に見られるとても楽しい作品です。
  • 二人の掛け合いが楽しくて
    しかしエロい。無茶苦茶、可愛いわけでもプロポーションが良いわけではないですが、安心できるというか、色が白くて愛嬌があり、何故か陰部はえげつないところが素晴らしい。
  • 令和に舞い降りた天使
    迷っているなら即購入してください。後悔はしません。 油断したら一発でももあすにハートを射抜かれます。 作品としてはあんな美少女の兄がゴリラの擬人化みたいな顔の男優と兄妹設定は少々無理がある…けどチ●ポがデカくてももあすをヒィヒィ言わせてくれたのはありがたい。
  • エロい妹をやらせたら百瀬あすかは最強だろ?
    可愛い顔してエロいオーラを出しまくる百瀬あすかちゃん。でも、いくら可愛くてエロくたって妹とSEXする気になるのかな?妹いないからわからないけど…。
  • 妹役が似合う
    百瀬あすかは妹役が似合う女優さんだと思った。トーク能力も素晴らしく 兄役男優との会話もテンポが良かった。感じている顔も好みだった。 サンプル画像二段目右端の騎乗位の挿入シーンがエロくて抜けた。
  • 練習とは言え、またまた…
    制服も似合い、いつも通りの可愛さと剛毛であった「あすか」嬢。 とは言え本作は、色調が宜しくない。 赤味が低いだけではなく、コントラストも浅い。 しかも、本作でもまたまたの議事であった。
  • 練習台をかって出てくれる天使のような妹 
    兄に初めて彼女ができたのはいいけど、経験のない童貞でどう対応していいか悩んでいると、仲のいい妹でJKのあすかが「セックスの練習台になってあげる」と志願してくれるという展開。今どき女の子の方が早熟で経験豊富なんだもんなぁ。あすかは愛嬌のあるミニラ顔だけど、抜けるような白肌で華奢ながら垂涎ものの美乳を誇る麗しい裸身に恵まれ、白い下腹部には漆黒の豊かな陰毛が生えるがままという、リアリティ溢れる女体が好ましい限りです。どんくさそうな兄とのキスから始まり、乳房の愛撫の仕方、柔毛に覆われた淫部に手指を導き、ペッティングの仕方も教え込みます。意外に立派な逸物を舐めしゃぶってあげて、炸裂する生臭そうな精液を口で受けとめてくれる天使のような妹。69でお互いの性器を舐め合い、記念すべき筆おろしへと突入。とても童貞とは思えない激突きは不自然だけど、そこはAVということで…(笑)。大好きなお兄ちゃんが恥をかかないように…と志願したセックスのリハーサルだけど、すけべなあすか自身も性欲を満たしたくて仕方がなかった様子がひしひし伝わります。