FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、Mでしょ? 姫咲はな
発情真っ盛りのIカップ美巨乳女子がMっ気男子を弄ぶ! セックスに興味津々で貪欲で無邪気な年下の女の子に、砂糖たっぷりのアメ玉よりも甘~い雰囲気でネットリじっくり責められたい! そんなちょっとMっ気のあるアナタに贈る、チヤホヤされまくり体感型エロムービー! ロリっぽい雰囲気とは裏腹な豊満Iカップ美巨乳を武器に、姫咲はながノンストップに舐めて焦らして愛撫して、それでも射精を許さない小悪魔テクニックを駆使して男の敏感なトコロを徹底的に翻弄しちゃいます。脱いだらめっちゃスゴいんです系女子・姫咲はなによる妄想M男調教ラブストーリー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ムチムチがヤバイ
    ムチムチだけどメリハリがあって素晴らしい 痴女っぷりも可愛くて良かった いつもより隠語が多かったけれど 出来ればもっとせーしを連呼してほしかった 「子宮にせーしいっぱい出しなさい」とか言われたい
  • むちむち加減タマらんわ~
    丁寧でパワフルなパイズリに感涙。それほど美少女じゃないけど、姫咲はなのオッパイとむちむち加減タマらんわ~。どすこい杭打ちのM字騎乗位は大迫力、これは抜ける!
  • この体型のブルマは絶対ヤバイWW
    ぷりんぷりん弾みまくる爆乳が激ヤバです!!色素濃い目の乳首を 強くツネるシーンが秀逸!!デビュー当時処女だった姫咲はな嬢は、 どんどんAV出演で開発され、格段に感度が良くなっています。 どんどん可愛くなってきました。体も柔らかく、結構いろんな体位に 対応できますね。この体型のブルマ姿は絶対ヤバイですWW ボリューミーボディで男に覆い被さり、肉圧顔騎でマ○コを舐められ イキまくっていました。益々これからの活躍が楽しみな姫咲はな嬢、 最高でした!!
  • むっちむち100点満点の神ボディ!!
    天然素朴な姫咲はなが痴女JKです。というかセッ●スモンスター状態でした。突き出した デカケツのバックがエロいです!!もちろん爆乳は文句なし!!ぽっちゃり娘のブルマ姿にも 萌えます。全裸が多く、5チャプターあり、内容・ボリュームともに大満足です。 弾みまくる乳にメロメロになります。全身むっちり肉ボディにシコる手が 止まりませんでした(笑)ぽっちゃり好きには100点満点の、むっちむち神ボディでした!!
  • JKカップ。
    JKで、Jカップで、ツインテールって最高ですね。ポニーテールも良いですがツインテールも好きです。そして、体操着&ブルマって、最強装備じゃないですか。オジサン心が分かっていますね。
  • いい乳ですねぇ。
    いい乳ですねぇ。重量があり、パツパツです。先生達は瞬時にテント状態ww姫咲はなさんは身近にいそうな親近感の持てるルックスに、アニメ声の囁きがエロ過ぎです。先生の激ピストンでも満足できないドスケベ爆乳娘は、パツパツのデカ尻を自ら打ち付けます。バックのぶらんぶらんな乳揺れもいいです。全裸のインパクトがハンパなく、すぐ全裸になりますww作り手も充分それを認識しているのでしょう。むちむち全裸の騎乗位は反則ですww JK着衣が好きな人には向かないと思いますが、爆乳好きには最高です。
  • 姫咲はなのオッパイで圧死したい!!!
    むちむ体型、爆乳、デカ尻がエロいのはもちろん、 ぬるぬるっとした涎多めの大きな口がイヤらしい姫咲はな。 セックスになれば重量のある爆乳をブンブン揺らし、可愛い声で よく鳴きますヨ。エロくて至福の時間でした。重量感のある 豊かな肉に包まれて、姫咲はなのオッパイで圧死したい!!!