FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 彼氏なら彼女の裸当ててみて!
おなじみのパネルをミラー号に入れて恋人同士で初の裸当てを開催!彼女の裸ならわかるはずと思いきや!?見知らぬ彼女のおっぱいを揉んでニヤつく彼氏に嫉妬心爆発!オマ○コズボズボ感度チェック!彼氏のチ○ポ当ててみても緊急開催!他人棒でよがる彼女に嫉妬!寝取りの快感と背徳感で燃え上がって連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 少しやらせ感はありますが‥
    2組目のカップルのスワッピングはよかったです。ビジュアル的にも二組目ですかね
  • かわいい
    2組目のりささんの女優名分かる方いますか?
  • 続編希望
    マジックミラー号でやる意味はなかった気もしますが企画自体はよかったです。 もし次回があるなら二組ずつじゃなくてもう少し人数を増やしたのが見たいです。
  • ゲームが冗長
    女優のクオリティが高めなのでもってはいるが、ゲームは無駄に長く、もっとセックスを見せてくれた方が良かったように思う。フェラ抜きもいらないように思うけどなぁ、、知らないカップル同士のNTRはなかなか良い企画なだけに残念。
  • ゲームに引っかかる
    男側から女性の体を当てるのに目隠しありで 女側から男の体を当てるのに目隠しなしなので ルールにねじれがある。
  • 企画としては面白い
    企画としては面白かったですね。 彼女らは拒否気味だったのはよかったですね。 2人とも嫌々でなし崩しに進んでいき、次第に片方が積極的になって、もう片方が困惑してたりなど違いがあってよかった。 願わくば中出し数を増やしてほしいですね。 あと、彼女または彼氏を当てる際は当てる側か当てられる側のどちらかが耳栓をするなり、何かしらして音が聞こえないようにした方が良かったのではないでしょうかね。 まぁ女優陣は可愛かったので好きな人は好きでしょう。 あと、どなたか1組目と2組目の出演者がわかる方はいらっしゃったら教えてください。
  • 後悔はしてないが
    女の子もかわいいし企画は面白かったですが、ルールがガバガバなのがイマイチでした。 そんなんしたら普通バレるよな・・とか耳栓もいつのまにかしてなかったりとか。 壁チンコーナーが一番よかったです。