FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 閉足拘束 芋虫アクメ 倉木しおり
パパ活目的でオジサンとホテルに行ったしおりは、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしくオジサンに捕まり拉致されてしまう。目を覚ますと無機質な部屋に監禁されていた。『お前には…お仕置きが必要だな…』口には猿轡、手も足も動かせない状態で拘束調教が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 拘束ものがお好きな方にはおすすめです。
    芋虫拘束は時折みかけし、興味関心を惹かれておりましたが、それがメインの作品は本作で初めて拝見したため、素敵な作品かと思います。一部物足りなさを感じますが、軽い内容がお好きな方にはおすすめです。
  • 好きなシチュエーションなんですが
    少々温いように思います。 女優さんにかなりの余裕が伺え、追い詰められている感が欲しいところ。