FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そんなにおっぱい揺らされたらバレちゃうって」でもバレたらもっと興奮しちゃうかもBEST
すぐ隣に妹がいるのに…壁の向こうに彼女さんが…バレるギリギリのドキドキシチュエーションで声を押し殺しながら、だけどおっぱいは激しく揺らしてセックスの快感に浸る!「喘ぎ声出ちゃうってばぁ…」と言ってるけれど、スリル満点が気持ちよすぎて腰振りが止められない!Hitomi、JULIA、桐谷まつり、名だたる巨乳たち40人がイケない想像に股間を濡らしまくるこっそり44本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 気になる
    表紙の下の女性の名前が気になります。 本当に名前を知りたくてたまらないです。
  • 長く楽しめる作品。
    JULIAと河北麻衣が良かったです。特にJULIAはカーテンの白い光にエロいカラダが映えて、結んだ髪の毛がいつものモデル風な感じではなく生活感を感じさせるヴィジュアルで興奮しました。 選り抜きのセレクトが良いので他の女優パートも楽しめそうです。また、気になったパートの元作品も探したくなりました。
  • やっぱ人気シリーズになっちゃうのかな?
    女優さんは、メーカーOPPAIなので、ハズレなしです。 Hitomi・JULIA・佐山愛・水野朝陽・深田えいみ・波多野結衣・八乃つばさ・本田岬・松本菜奈実・凛音とうか、その他多数ですが、この名前を見ただけで想像出来るかと・・・・ ただ、彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑シリーズが、7割ぐらいだったので このシリーズは、このシリーズでのベスト作品は、定期的に出ているので ちょっと他のシリーズ作品のみで頑張って欲しかった。 逆に、彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑シリーズをあまり見たことが 無い人は、天国のような作品になっていると思います。