FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行 特別篇02 愛しの他人棒
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。3年前に唐木監督が面接した人妻(一般応募人妻 猥褻面接 [六])と再会の旅。寝取られ願望夫の頼みでAV面接を受け初対面の男に抱かれた人妻は、その後夫の要求がエスカレートしていき愛情を感じられなくなったという。強引に襲いかかられるシチュエーションが好きという人妻は、温泉に入る前に迫られ興奮し腰をくねらせ幾度も絶頂へ。夜はやってみたかった目隠しプレイ、視界を奪われたまま騎乗位で腰を振り自ら乳首を弄り絶頂する人妻。翌朝も欲情は留まらず「チ●ポズボズボするの気持ちいい!」と叫び昇天。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 「新垣ことり」さん
    購入して損無しっ!大当たりでしたっ! 飾りっ気のない黒髪と奥手そうで地味なお顔立ちの人妻しずかさん。 身近にいたとしたら、セックスアピールの低い、少し天然の女性に見えること必至! しかーしっ!!脱いだときの巨乳と艶っぽい身体つき、さらには喘ぎ顔がエロすぎまつっ!しかも自分から腰を動かして男根を招き入れる様や行為中の動作一つ一つの感じている動きがツボに入ります。 その地味な容姿とのギャップがタマリマセン!!! 「新垣ことり」名義で作品が多数ありますね。必見です!
  • いい意味で期待を裏切られた作品
    熟女系の表紙でしたが裏面の髪を下した時の垢ぬけなさに一目ぼれして購入。 30分程度は会話メインでした。 声も控えめでかわいい系ですがいざ事が始まると恥じらいつつも積極性があり 非常に魅力的でした。 おっぱい好き、敏感系好きにはクルものがあると思います。 メーカーHPで過去作【一般応募人妻 猥褻面接 [六]】の紹介があり、 見比べてみたらとてもよかったです。 作中で他の作品にでていたと話があり、是非他の作品も見てみたいですが 検索では見つけれないのが残念です。
  • ジャケ写とイメージは違いますが
    すごく良いです。いわゆる男顔ですが、女っぽい人です。撮影者さんもノリノリな感じが伝わってきます。
  • 清楚な雰囲気だけど、淫乱奥様
    熟女ではないですが、清楚な雰囲気の奥様です。 えっちなことに興味はあるのに、なかなか表に出せない初な様子が良く、感度も高く気持ち良さげな声を出しているところが興奮します。 大人しそうな子が、あんなに大胆になるなんて。 露天風呂で絡んでいるのが、堪らないです。 最初は真っ赤になって恥ずかしがっていたのに、二日目には自分から欲しがって腰を揺らしている。 好きですね。 体は細いのに、おっぱいが出ているのが最高。 こんな奥様がいたら、無茶苦茶にしてやりたいです。泣かせたい。この女性がどんどん淫乱になっていくのを見たいです。辱しめてやりたい。 声も、可愛いのにエロくて、もっと苛めたくなりますね。 とても良い作品でした。
  • ことりさん大好き!
    監督さんもいい絡みかたで。ホントの不倫旅行のVみたいで。欲を言えば面接のときからのNTRの旦那さんもどこかで登場してくれたりとか、面積絡みの感想語ってもらったり。
  • 女性が本当に素晴らしい
    最初の旅行場面もその後のセックスのシーンも、女性が本当に美しくその魅力が惹き出されています。
  • 意外と淫乱
    おとなしそうな見た目とは裏腹に絡みはかなり濃厚。よだれを垂らしながらのディープスロート、巨乳をゆらしながらイキまくり、上に乗ったら腰を動かしまくり、ヨガリ声もエロエロ。この奥さん相当いやらしいですね。
  • 顔は見劣りするが身体は絶品
    地味目の女が脱いだら、巨乳で絶品ボディ、抱いてみたら妖艶で感度良好ときたら、もうたまりません。フェラは自ら喉奥までグポッグチョと咥えて何とも厭らしいし、セックス好きがうかがえて、興奮します。正直顔は綺麗でも、可愛くもありませんが、見てみる価値は充分にあり!
  • 綾瀬は〇か似
    諸兄が書かれているように、綾瀬は〇か似の女優さんです。 「綾瀬は〇か似」が、「チ〇ポ、ズボズボするの気持ちい~」 と言うので、大興奮モノです。 フェラも喉奥まで入っているのでは?と思うほど奥までチ〇ポを咥えて、 監督さんは、さぞ気持ちいいフェラだった事でしょう。 おっぱいも綺麗で、もっと活躍を期待する女優さんです。
  • フェラ顔が大物女優似
    くっきりした顔立ちの女優であるが、自分にはちょっと男顔で合わない気がしていた。 しかーしである、横からフェラ顔が綾瀬○るか嬢に雰囲気が良くにていて、本物を思い出して、興奮してしまった。胸の大きい所も本物を彷彿とさせる。 そう思って、本物の顔を確かめると綺麗だけど、くっきり顔で本作出演女優とかぶる部分が納得できた。 綾瀬ファンの方ごめんなさい!