FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第11弾 女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 二宮ひかり
溜池ゴロー15周年イヤー企画の第11弾はアタッカーズの大人気専属女優・二宮ひかりちゃんとコラボ!家庭が上手くいっていない人妻女教師・ひかりは修学旅行の下見先で教頭先生と相部屋に。寝込みを襲われ抵抗していたものの、そこで魅せられた中年オヤジの丁寧でねちっこいテクニックに堕ちるまで時間はかからなかった…。1泊2日…人妻の心は旅先へ行ったきり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ひかりちゃん最高!
    ひかりちゃんと小沢さん、このシリーズ最高の出来上がりでした。 一度、ご覧になってみて下さい オススメです!
  • やっぱりひかりちゃんは最高に可愛かった☆☆☆
    今回の修学旅行の下見先は山梨県みたい。それはさておき、宿で教頭の小沢とおる氏と相部屋でお酒飲んで寝ちゃったひかりちゃんは小沢氏に浴衣を剥ぎとられ1発目から中出し性交されちゃう。しかもすぐさま2発目まで…そのひかりちゃんの抵抗はさほど強くない。小沢氏とひかりちゃんが絡むとひかりちゃんの肌の綺麗さが相変わらず映えますね☆この性交を皮切りに2人は仕事よりエッチモード全開!最初の畳み部屋でのSEXもいいけど、浴場の広々とした脱衣所でアソコをまさぐられ潮吹き→顔面騎乗位ク○ニ→バック性交。ひかりちゃんキャンキャン喘いでいてめっちゃエロ可愛くて我慢出来なかった!!その後もまた畳み部屋でヤってるシーン流れるけど、ひかりちゃんが目隠しと両手を縛られてる場面…ほんのちょっとでもひかりちゃんの顔が見えない場面があるのは個人的にマイナス…。それと目隠しを外した後のオモチャ責め、調教のつもり?なんだろうけど、既に小沢氏のほぼ言いなりになってるひかりちゃんにそれやる必要ある?ラストは宿をチェックアウトするまでの時間を使って「最後に抱いてください」AVドラマの王道パターン的なやつ(笑)だが前半ちょい長めの着衣SEXで中出ししちゃったもんだからもう終わりか?残念…と思いきや、2人向き合い全裸で2回目ヤってくれてひと安心♪要所要所でのハメ撮りは何の為かわからないけど……最後そのカメラが回しっぱなしになってるのに気付いたひかりちゃんが言った台詞「私たち聖職者失格ですね?」この言葉がこの作品の全てを物語ってると思います!ナレーションでひかりちゃんは中盤“教頭に犯●れた”と言ってるんだけど、アタッカーズ作品の犯●れとはちょっと違うような気がしました。
  • 先生、私たち教師失格ですね…
    今までは学生だったり、教育実習生役だったにのひーが、教員5年目、学年主任とドラマの 設定でも成長している本作… 女の性(さが)に抵抗しつつも抗えない身体の変化を見事に淫靡ににのひーは艶じています。 冷え切った夫婦関係の心の隙間に入り込む絶倫中年… その中年に心は開かなくても身体は開いていく様のにのひー このエロさは絶品です。
  • 溜池ゴロー15周年の記念作品に相応しい逸作!
    仕事に理解の無い夫に不満を感じている 溜め息混じりに愚痴ってしまうこれで微妙な夫婦仲を悟られる 下見を終えて宿に着く!彼女は教頭と相部屋であることを知って怒り出す 教頭から、経費削減ため、ひと一部屋にしたと宥められるが納得しない けれども、ここは山村の旅館!他に部屋は無く、諦めるしかなかった 教頭に薦められてお酒を口にする!旅の疲れが相まって酔い潰れてしまう 彼女は、寝入端を襲われるが、気づいた時には遅かった! 「私には夫がいます~教頭先生だって奥さんとお子さんがいるじゃないですか」 「やめてください~」と、諫めようとする。けれども・・・ 「旦那さんと上手く行ってないんでしょう~私が慰めてあげますよ~」 「ブラを着けずに期待していたんでしょう~」と、やや図星気味のことを囁かれて 否定はするが、じっくりと愛撫されてから、2発連続で撃たれてしまいます 彼女は、息を乱しながら、「また、中に出したんですか~」と、戦ぎます 淡白な夫とは違い、萎えることを知らない教頭!大浴場でもカラダを求めて来た 彼女は、教頭に指示に従い、胸に一物を挟み、美乳を揺らして精液を飲み下します 他の客人が現われるか分からない、脱衣所で3発目の生出しを受けます 脱衣所の交尾は、自ら腰をふって快楽を貪っていたが、それでも認めようとしない 教頭は不義の行い録画している それを知りながら、目隠しされて、バイブで攻められて、朝が来るまで侵され続けた 彼女は、一晩中されたことで、教頭を好きにしまう 東京に帰る直前、「教頭先生~抱いてください」と、すがり着きます あなたご免なさいと、心で詫びながら、身を委ねます 朝っぱらから濃厚に交わる。きっと、この二人は相性が良いのでしょう~ ラストCPでは、「実は東京に戻ってもこの関係は続いています」 「修学旅行・・・生徒達にたくさん悦んで貰えると良いな~」と、空々しい独白をします 「わたしたち聖職者失格ですねぇ~!」と、カメラ目線で誘うような笑顔を魅せる 心境を肉声で語って魅せる!動画撮影を画面に表示する等小技を効かせている 序章を圧縮している分、本番をじっくりと視聴出来る 閉幕する迄、濃密な交わりを魅せてくれる、素晴らしい作品です! 最高のおかずを手に入れました!これからも繰返し視たい この作品は、二宮ひかり嬢の代表作になると思います まさしく七つ星の傑作です
  • オヤジには、可愛いすぎて罪です。
    ひかりさんと小沢とおる氏との第3作目の作品です。 前作では、ラストの絡みでの接吻、緩い感じで物足りなく感じていたので、今回期待しすぎないように見ました。 まだ小沢氏の接吻についていけてない感じもありましたが、何とか及第点といった感じでしょうか。 小沢氏との次回作で本気で接吻を貪ってくれることを期待して満点とさせていただきます。 しかし、ひかりさん、可愛くて可愛くておじさん、仕方ありません(笑)。
  • ドラマが本格的
    演技が二人とも良かったので嫌がってる姿を見て 興奮できた 人妻設定だったのも良かった 浴衣からはだけて見えた白いパンティはたまらなく良かった うすピンクの乳首で立っている乳首はエロくてかわいくて最高 年上の気持ち悪い攻め方でやられてしまうのもAVならではの楽しめる内容で良かった
  • デビュー当時から色褪せない魅力
    デビューしてから4年、本作は3年目だが、魅力が色褪せない。素材だけで★5つ当たり前に取れる数少ない女優さんだと思う。 最初から堂々として演技力もあったけれど、一派の芸能人としても行けたんじゃないかと思うほどだ。人妻教師役だが、知性の高い女が深みに嵌まる様子を巧みに演じている。素晴らしい。
  • 墜ちていく人妻のエロスに脳天が蕩けそう!
    女教師NTRシリーズの第11弾に二宮ひかりちゃんが登場。純真無垢な清楚な人妻女教師が修学旅行の場所の下見の為に上司の教頭と訪れた旅先の旅館で偶然か男の罠かわからないが(いや絶対に男の罠!)、相部屋宿泊となってしまう。冒頭下見の道中二人がマスクをしているシーンがあるが、虚を突かれた。このコロナ禍引きこもり生活が多くなってからもしっかりAVは見続けてきたが(いや普段よりさらに多く)、マスク姿は初めてみた。マスク美人という言葉があるが、やっぱりひかりちゃんもさらに可愛さが際立っている。余談はさて置き、彼女に夫から「親から孫が早く見たいと言われているから非効率な教師を辞めて欲しい」とメール。見ながら彼女が呟く。「効率とか重視してるからセックスに淡泊なんじゃない!」夫との心のすれ違いとセックスレスに悩みを抱えている事がこの呟きの言葉に全て込められている。酔ってしどけなく眠る悩ましい淫らな肢体に欲情を掻き立てられた男に襲われる。耳を舐め乳首を舐め浴衣を開けて清楚な女教師らしい白いパンティを脱がせ匂いを嗅ぎそれを舐める。やがて男はオマンコの匂いを嗅ぎ舐めまくる。その刺激に目を覚ました彼女は呆然とし拒絶哀願するが男の激しい欲望と執拗なベロキス、指マン、クンニで性刺激を与えられ続けセックスレスの肉体は快感に抗えなくなり反応していく。喘ぎ悶えるひかりちゃんののたうち回る女体と表情、仕草、声は絶品のエロ可愛さだ。抗えずに插入されて哀訴する「やめてお願い、せめてゴムをつけて下さい」の言葉虚しく中出し。見る我々男側の征服感に勃起が収まらない。白濁まみれのオマンコに二度目の插入。正常位から後背位さらに正常位と責められ快感に溺れる裸体は艶めかしさが濃密だ。そして二度目の中出し。「また中に出したんですか?」彼女にはもう諦念しか残っていなかった。その後も男の恥辱は続く。浴場でのフェラ奉仕からの精飲。脱衣場での指マンからの潮吹きと插入中出し掃除フェラ。そして部屋に帰ってから夜中朝まで避妊具も無しに中出しされ続ける。エロさが半端ない。完全に墜ちた彼女はチェックアウトまでの短い時間に「これで終わりにしますから抱いて」と願う。二度の中出し性交。そして三度目の插入に喘ぎながら「しかし東京に戻ってからも先生との関係は続いています」ひかりちゃんのナレーション。夫への愛はもう帰ってこない。背徳エロス溢れるラスト。
  • 大人気シリーズでも魅力爆発生中出し!
    本当にありそうなストーリーが大人気の修学旅行下見不倫。さらに生中出しとなれば、それはもう興奮がおさまりません。 高校時代憧れていた美人教師を二宮ひかりに重ねながら、教頭とのダブル不倫生中出しを本気でずぼずぼしてる二宮ひかりとやりたくなる作品でした。
  • 小鹿の様な女教師が絶倫老教頭の虜に
    評判が良いので購入してみたが、なかなか良かった。 学年主任の女教師(二宮ひかり)が、修学旅行の下見先で定年間近の教頭(小沢とおる)と相部屋宿泊。酔い潰れて寝入った若妻人妻の艶姿に引き寄せられる老教師が、性欲を抑え切れずに未だ関jyくしていない女体を具に鑑賞し・匂い・味わう初老の絶倫教頭。皺で飾られた健康的な菊門や湿り煌めく淫裂をビデオに収め、ここぞとばかりに中出し2連発で性欲を発散させる。  既成事実で距離を詰めた二人は、湯舟でフェラチオ精飲、脱衣所で顔騎、そして生挿入で自ら腰を振り中出しされる若妻教師。その夜には撮影しながら、目隠しプレイ・玩具プレイでイカサレまくる人妻教師。  そして翌朝は、濃厚な接吻から始まるラストセックス。若い女教師の股間に再び顔を埋める老教頭、その指と舌と経験を駆使した愛撫と絶倫デカチンを心置きなく味わい3回?の生ラウンド。