FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べばホイホイクラブにやってくるキメセクギャルビッチ!!
先月クラブでお持ち帰りして以来、平日でも週末でも呼んだらホイホイやって来てキメセクしちゃうヤリマンギャル・りまちゃん!おっぱいは大きく、肌はすべすべ、関西弁がとってもかわいい今一番お気に入りの肉オナホ!今日もクラブに呼び出して、トイレでフェラさせてキメセク3連発!「そんなキメたらあかんて~♪」ノリも締まりも最高なりまちゃんとチ○ポとマ○コのベストリミックス中出し!EDM(エロダイスキムスメ)サイコー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • リマちゃん最高傑作
    4作同時発売の一つでクラブでお持ち帰りしてセフレ設定の作品です。 初めのフェラ抜きでは過去作にはなかったンッンッと声を出しながらシャブってましたので1番最後に撮影したものなのかエロいキャラ設定に合わせたのか凄い良かったです。その後キメセクという設定上、感度があがる薬?を飲み一回戦。ただでさえ、感度が良すぎるリマちゃんはイキまくります。 後日寝ていると見ず知らずのセフレの友達がやってきて二回戦を行いますがビキニにショーパンにツインテールというめちゃくちゃ素晴らしいリマちゃんはここでもイキまくり。その後お風呂で玩具責めのあと、ツインテと下着になり3回戦。こういう設定だとセックス回数が少なかったりするなか、きちんと3回戦を行い、内容も素晴らしかった。
  • 文句なしの5つ星
    女優さんは新井リマちゃん。 アンダーヘアが濃い感じ、なんかギャップあって良いです。パッションカラーのコスチュームも自分的には好みでした。文句なしの5つ星
  • りまチャンしかできない
    呼べばホイホイクラブにやってきて、性欲全開で遊んでくれるという設定は、新井りまチャンが最高適役です。顔も身体もすべて完璧にエロエロです。グイグイ迫ってくる若さ溢れる積極性も素晴らしいです。かわいいなあ。
  • リアルにいそうな感がエロい
    服装には誇張された派手さはある。しかし女優のキャピキャピ感だったり素人っぽさのあるかわいさは、今回のハメ撮り風の企画にとてもあっているように思う。
  • 素晴らしかった。
    凄く可愛くてスタイル最高な女優さんでした。色々な設定の作品に出演して頂きたいです。
  • リマちゃんめっちゃ良い
    リマちゃんのデビュー作が好きでよく見ていますが 今作はダントツ素晴らしいです エッチ大好きギャルなリマちゃんめっちゃかわいい 媚薬の作品はあまり好きではないのですが今作はリマちゃんのかわいさが上回っているので めっちゃ興奮して抜けました
  • 新井リマちゃん
    ロリ系かと思ったら、意外に色気あるお姉さん系の顔立ちです。細道で巨乳しかも剛毛なのが嬉しい。中出しもしっかり決められて抜きどころを抑えてくれています。 新井リマちゃん 今後の推し女優さんです。
  • 前半最高後半最悪
    前半は最高の出来。まあ最近AV界で流行っている「キメセク」に関しては、「中出し」同様ファンタジーの世界である事は言うまでもないが、様々な作品を見ている中でも、リマちゃんの「キメられた」演技、もとい、乱れ姿はかなりマジっぽい。 元々が敏感だからなのか、本気じゃないのかと思うレベルでキメられます。 そして何より絶品すぎる最高のスタイルが映えまくる。途中で見知らぬ他人に犯●れる設定も言う事なし。 が、後半お風呂に入ってからは画面が真っ暗で作品の評価が急降下。 これまたAVあるあるなんだけど、どうして暗い照明を使うのか。これだけ美しい身体を敢えて見えなくする意図がまるでわからない。 男優が頑張ってお胸を触ろうがイカセようが、全然見えないので興奮半減。 それから最後の最後、リマちゃんが今作品最高のイキ姿を見える・・・・直前で編集が入りそのシーンがカットされるという悲劇が待っている(最近AVでありがちな謎の編集) 通常のAV作品より長めの150分だけど、これならその追加分30分は無駄だったな。