この動画の商品情報

セール中 女性に人気の温泉旅館。跡取り息子の僕がこっそり露天風呂などに媚薬を混ぜたら予想外に効き過ぎてドエロになった巨乳ギャルたちに次から次へと迫られてチ○ポ汁が乾く間が「本当に」無かった!
僕は温泉旅館の跡取り息子。その立場を利用して、女性客に媚薬を盛っちゃった!しかも推定Fカップ以上の極上美巨乳を持つギャルのみをターゲット!媚薬で火照った身体は超敏感に!指先が触れただけで感じまくるギャルたちに次から次へとチ○ポに群がられて、チ○ポ汁が乾く間が「本当に」無かったんです!(嬉し泣き) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 巨乳ギャルだらけの温泉旅館
    温泉旅館の跡取り息子が女性客に内緒で効果抜群の媚薬を露天風呂にこっそりと混入させるという内容。ターゲットは、あくまで「巨乳ギャル」限定である。媚薬の効き目ですっかり理性が吹き飛んだ巨乳ギャル達に近づき、次々とハメ倒していくドラ息子。後半、調子に乗った彼は3人組を一気に媚薬漬けにすると、王様気分で夢のハーレムプレイを満喫する。巨乳客だらけの温泉旅館で気にいった女の子と手当たり次第にセックスするという、荒唐無稽で欲望丸出しの明るいコメディー作品。