FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻完全主観 二人きり生中出しラブホ不倫 紗那さん(仮名)32歳
可愛い素人人妻さんと家族に内緒でラブホテルへ…結婚4年目32歳の紗那。夫は仕事が忙しくてすれ違い中。セックスレスも長く…一人寂しくオナニーで性欲を発散する日々。出会い系で知り合った既婚者の男とちょっとした火遊び…だったが、どんどん燃え上がってしまう恋心。いつでも止めれる…そう思っていたが男のテクニックにのめり込んでしまう紗那。完全主観で没入できる禁断の不倫体験。生々しいラブホテルで真っ白になるまでヤリまくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 可愛らしくてよがりっぷりもいい
    主観映像。車の助手席に乗せた人妻「紗那」(谷花紗耶)の手を握る主人公。「誰かに見られちゃうかもしれないです……でも、会いたかったです」と見つめられて、髪を撫でる。肩を抱き寄せて舌を絡める。スカートをまくってローターを股間に当てる。ローターをTバックに挿れる。 ラヴホの客室に入って胸に抱く。痰壺キスで唾液を交換して、指で舌をつまむ。胸を揉む。シャツを脱がして胸をしだく。両腕を挙げさせて無防備な腋の下をくすぐる。ブラを外せば、紗那が前腕で乳首を隠す。 腕をどけて膨らんだ乳首をつまむ。スカートをまくってTバックからローターを抜き取り、そのローターを舐めさせて乳首を震わせる。 後ろを向かせてスカートを脱がし、尻たぶを揉む。 向き直らせて、恥ずかしい染みのできた股間をまさぐる。電マを股間に当てる。Tバックを脱がして両手で尻たぶを拡げさせ、アナルを愛でて指マン。 向き直らせて小陰唇を拡げさせ、人差し指と中指で抉る。 洗い場で洗体する紗那の、乳首をつまむ。舌を絡めて、口に指を挿れる。 胸や陰茎や陰嚢を手洗いされる。乳をしだいてマンズリした紗那に、パイコキされる。石鹸をシャワーで濯がれて、手コキ、吸茎。バックで中出し。 ベッドで舌を絡める。胸に巻いたバスタオルを解き、手指をねぶらせてその指で乳首をつまむ。小陰唇を拡げさせて、舐陰、指マン。 舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。マンズリしてねだる紗那に、正常位で挿れる。屈曲位と対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、がに股後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精。 黒いショーツと網ストッキングと前開きベビー・ドールで着飾って、両腕を挙げる紗那の、腋の下を愛でる。 ソファで胸を揉んで股間をさすった紗那が、ベビー・ドールをはだけて乳首をつまむ。ローターを乳首や股間に当てる。ショーツの股布をずらして電マで陰核を震わせる。中指を抽送。 ヴァイブをしゃぶらせれば、自らそれで膣を抉る。 指を口に挿れて、舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶられる。 ソファにつかまらせてショーツの股布をずらし、バックで貫く。 ソファで正常位、屈曲位、後背位で中出し。 ベッドで背面騎乗位で跨られ、花時計で対面騎乗位に変わられて膣内射精。 後背位、がに股後背位、屈曲位、正常位で中出し。 正常位で顔射、お掃除フェラ。 「大好きだよ」と手を握られる。
  • 淫語がいい!
    32歳には見えない可愛らしさの残る若妻・紗那さんの絡みを堪能できる本作。とにかくトロトロの反応で、淫語を連発する姿が最高です!