この動画の商品情報

セール中 【配信専用完全版】絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。7作品ノーカット1260分最狂全部盛り永久保存版BEST!
「媚薬イラマ」…私が好きな言葉です。禁断の媚薬イラマシリーズ6作品に姪っ子姉妹特別編を咥えた全部盛りBEST!配信だからできたこのボリューム最狂1260分!絶対に手を出してはいけないひよこ女子。こんなにけなげなひよこ女子に鬼イラマなんてしていいの?尊くきれいなえずき汁、イラマおもらし、潮吹き、そして全身発情!小さなお口とマンコを極悪チンコで突きまくれ!この快楽はもう病みつき!#美少女#パイパン#小柄#スレンダー#ごっくん#鬼畜。※注 ドSな狼紳士様のみご購入いただけますように… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 「ひよこ」の人気イラマシリーズ全部入り
    「絶対に手を出してはいけない」シリーズの2023.5時点全部入りです。このシリーズは義理の娘などの関係なのて「絶対に手を出してはいけない」ひよこ女子に即効性媚薬を振りかけたチン○でイラマガン突き、顔中ヨダレまみれになったところで上から下から前穴もガン突き、みたいな流れです。 ■全部単品で買ってしまっていた…収録作のうち最新作の橘ひなのちゃん・由良かなちゃんがでてる物まで単品購入していたので今回のこれは購入するには至らず…ひよこさんもリリースが少し空いた時期があってメーカーさんのファンとしては支えたい気持ちはありましたが、さすがに持ってる物だけだと購入は… ■とにかくポイントはイラマなので、その点で見る人を選ぶかもで、メーカーさんも「ドSな狼」向けと商品コメントに書かれている通り。固形物嘔吐まではないし、記憶では口の中を切ったりして血が混ざると言うこともなかったと思いますので、イラマ特化シリーズとしては見やすいと思います。 ■おすすめは、後にスピンオフ短編も作成された「佐野あい」ちゃんと、最新作の橘ひなのちゃん・由良かなちゃん。収録7作なので、それぞれの作品を検索してレビューを参照するのもそんなに大変ではないと思うので、詳細割愛。 ■配信(販売)期間は長めの1年間(2023/5~2024/5)。いや、単品購入してない人なら「買い」ですよ…
  • イラマはいいね
    最後の姉妹、特に姉のイラマの音とかかなりツボで興奮しました。
  • どの作品も見ごたえ十分
    見どころは、やはりイラマされての嗚咽のシーン。ゲロ・嘔吐はないが、喉奥にチンポを入れられて、かなり苦しそうな女もいた。最後の2人姉妹のシーンでは、交互にイラマさせられる場面に興奮する。