FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネをかけるとお漏らしして発情するメスイキ女3 波多野結衣
同棲中の彼氏と結婚を約束している結衣。そんな結衣にはメガネをかけると性欲異常者の淫乱痴女になってしまう性癖があった。痴女癖を隠していた結衣だったが、ある日彼氏の頼みでメガネをかけてしまったからもう大変。彼氏のチ○ポにむしゃぶりつき、体にまたがりオシッコをぶっかけ、自ら腰を振り中出しを求める始末。メガネでスイッチの入ってしまった波多野結衣が魅せる本気痴女姿をご堪能下さいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 変態淫乱な波多野結衣
    こんなに変態で淫乱な波多野結衣なら、ぼくも欲望の対象になるということです。興奮しておしっこ漏らしまくり、ア〇ル舐められ、おしっこ浴びせられ、やられ放題、やり放題です。
  • さぁ..結衣嬢っ...
    メガネを掛けて戦闘モードだぜぃっ!...メガネを掛けて淫乱痴女に変貌する結衣ちゃん...チ○ポを頬張りながらの大量お漏らし...絶景ですなっ...おまけに男の顔に股間を近づけての大量お漏らしに立ち放尿...さすが結衣ちゃん...容赦ないブッカケですなっ!...こんな責めが出来るのは結衣ちゃん位でしょうねっ!...チ○ポと同じ位にアナルもしっかり唾液を付けて舐め回す...指でアナルをいじりながら引っ張り出したチ○ポを頬張る姿も淫らっすねっ!...顔面騎乗位でクンニされていても責められてる感がなく...責めまくってる結衣ちゃんはさすがです...そして公衆トイレに入った知らない男のチ○ポも容赦ないむしゃぶりフェラ...おまけに奥まで頬張りイラマまでしてくれます...せっかくトイレでの責めですから...ここでもしっかり放尿ブッカケして欲しかったなぁ.(まぁ大量ザーメンぶっかけがあったからオッケーかっ!)...次もメガネ持参でお願いしますよっ♪