FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、痴●にハマり過ぎて仕事を辞めました!」痴●されたくてしょうがない就活中の若奥様ゆあさんは用もないのに満員電車に乗ってしまうドスケベ妻
痴●され感じている姿を上司に見られ仕事を辞める事になったというドスケベ奥様ゆあさんの痴●体験告白。告白中もうずいちゃう敏感な体にチ●ポをこすりつけるとザーメン懇願!リクルートスーツを着たままFUCK、さらに私服・職場制服を次々ザーメンまみれに。セクハラを再現すると「本当は職場の皆の性処理係になりたかったの…」と夫に見せれないアへ顔晒して大昇天。お土産にポケットへザーメンをドクドク注いであげました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • なかなか
    着衣プレイが好きな人にはオススメです オッパイもなかなかだし ただ着衣好きとは言え最後はオッパイをブラから出すぐらいはしてほしかった 途中が完全着衣なんだからそれくらいは
  • 女優さんはいいが、やや盛り上がりに欠けるかも
    痴●にハマって以来、痴●されたくて満員電車に乗ってしまうという設定。 冒頭、インタビューしつつ痴●風にカラダを触られ、そのままセックスまでしてしまうゆあさん。服の上からでも分かる巨乳、透けパンティがエロい。真上に近いアングルから撮る正常位もいい。 満員電車風のセットでは、パンツスーツを着てカラダをまさぐられる。白いインナーから透けるブラジャーが鮮やか。パンツのファスナーから指を入れるのは初めて見たかも。 終盤の私服でのチャプター、ブラジャーが透ける服装がセクシー。 痴●が好きという設定か、終始受け身というのもある意味正解かもしれない。自分から積極的、となるとここではヤリマンっぽい。 ただし、全体的に盛り上がりに欠ける気がする。女優さんはエロいけど。痴●師役が複数いるのだから、例えば終盤のセックスシーンでは、ハメている間にカラダをまさぐるとか、もっとして欲しかった。