FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 黒ギャルも白ギャルも初ぶっかけ祭り 4時間すぺしぁる◆
ヤリマン★ギャル8人による大量ぶっかけ初体験! 【AIKA】玩具とチ●ポでガン責めされると何度も潮を吹きまくりながら、ロディオアクメでカラダをビクつかせ、全身を真っ白にされて濃厚ザーメンと戯れるヤリ放題3P!!【橘アイリ】チ●ポをまる呑み奉仕で悪戯すると、快楽に任せた跨りで肉棒の快感を味わいながら全身を汚汁にまみれさせ、ついでにゴックンまでしちゃう痴的★猥汁遊び…総発射数120発以上。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • オモチャ箱を引っくり返したようなワクワク感! 
    ギャルがこれだけ集まると壮観だね~。何だかハロウィーンパーティーとかコミケのコスプレ会場みたいな賑やかさ(笑い)。 どう表現してイイか分からないけど、サイケというかキッチュというかカラフルというか・・・とにかくオモチャ箱を引っく り返したようなワクワク感のある総集編。抜けるし、楽しいよ~! 特にAIKAはエロかったなぁ。目が大きくて美人タイプ、スタイル抜群でぷりっぷりの乳も尻も超セクシーだ。バックで突かれ る美尻のプリプリ感が特にステキで見惚れたヨ♪ 最初は「今からブッカケされに行きます」と期待マンマンで男達の待つ部屋 に入るや、体中をまさぐられて、「こんなハズじゃ・・・」と言いつつもすぐにアッヘアヘ。挿入された途端に悲鳴のような 声を出して感じ始め、「ヤバい」「あ~ん、キモチいいよぉ」を連発しながらも、シッカリお口はチンポを咥えて離さない欲 張りぶり。濃厚な精子をかけられながらもWフェラでシッカリお掃除するなど、ザーメン強さと貪欲さもバッチリ! エロいし 素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたヨ! タメグチ・金髪+黒肌という弾けた典型的ギャルを見たいなら、涼風ことのや夏川エリカなんかがオススメ。特に夏川エリカ は勝手に行為を始めてしまい、スタッフが「まだ撮影始まってないんですけど・・・」と言うと「じゃあ、もう一回ヤレばい ーじゃん!」と目の前のチンポに夢中状態(笑い)。もちろん、その後のエロいセックスとブッカケも完璧。 一口に「ギャル」といっても8人それぞれが個性的で、お姉さんタイプとか可愛い系もいる。正直、一筋縄ではいかない子ばか りだけど(笑い)、色んなタイプが楽しめてポイントが高い。「ギャルが大好物」って人じゃなくても、この総集編なら十分 楽しめると思うヨ。元気をもらえる作品なので、楽しく抜けて良かったよ~。
  • ギャル好き必見、腰振りブッカケられ三昧!
    ギャル8人大集合の4時間総集編!! これはギャル好きにはお宝物だね!! 橘アイリちゃんは褐色ギャルとはいえ、やや落ち着いた感じのイイオンナ。 男優とタップリ時間をかけてイヤらしいベロキスをしながら微笑み、余裕す ら感じさせられます。マンコを自分で開かせられると、とっても綺麗なピン ク色。クリを執拗に弄られ、恥じらいながらも感じていく様子もイイ。更に マンホジで何度も昇天。ドMのくせに「後ろから入れて」「ケツ叩いて」と 指図するワガママっぷりも可愛らしかった。プックリした小さな乳も可愛い いです。 しかもザーメンは相当好きらしく、満面の笑顔で受けて「まだ足りな~い」 「早く頂戴♪」とオネダリ。ハメられてトロ~ンとした表情になりながらも、 シッカリお口で受けてお掃除フェラも完璧。口調は多少荒いけど、エッチだ し性格が優しくていい子だと思ったよ。 他にも黒ギャルや白ギャル、お姉さん系ギャルなど、色んなタイプが腰を振 りながらブッカケられ三昧という嬉しい内容。ギャル好き必見、これはお得 で見応えがありますよ~!