FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行NTR ~美人妻を狙う同僚との浮気中出し映像~
結婚して3年が経ち、仕事も落ち着いたのでそろそろ子供を作ろうかと2人で話しているところです。あきが参加する会社のプロジェクトも無事に終わって安堵していたのですが、ある日あきが社員旅行へ向かうことに。社員旅行とは名ばかりの打ち上げ旅行で、噂の「女癖の悪い」男性社員も一緒らしく不安が募ります。この前の飲み会も朝帰りしていたし、あきはお酒が弱くてハメを外しすぎる癖があって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 色っぽさに興奮!
    色っぽい囁きと甘えるような独特のフレーズ、ポンポンとでる淫語にとても興奮しました、最後の吹っ切れて3Pよりも、最初の酔って介抱しながらのほうが好み、やっぱりあきさん、美熟女No.1だなぁ、もう後少しで見れなくなるのはとても残念!
  • 佐々木あき!抜群。。
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 社員旅行で同僚との浮気からの。。ストーリーはGOOD 社員旅行で酔って寝ていると、不倫相手にイタズラされ。。 不倫相手を見ていた他の男にもイタズラされ。。最後は3P状態 シチュエーションは最高 ヤキモチ妬きの旦那を気にしながらも不倫SEXしていく姿が抜群 乱れていく3Pも必見 佐々木あき最高!
  • 特典映像の有無
    すごく良い作品でした。 それで1つ気になったんですが、このシリーズ特典映像があるのとないのがあるのですが何か理由があるのですか? わかる方いたら教えてほしいです。
  • エロい
    初めてNTR作品を購入したけど最高の作品でした。女優さんも可愛いくてすごくエロかった。大満足の作品です。
  • すでにレジェンド
    伝説的可愛い熟女・佐々木あきさんの職場旅行NTRの傑作。モルツくん監督の胸糞な寝取られ演出と相俟ってツボに嵌まった表情や反応が絶品。
  • 買って損なし
    この女優さん初めて買いました 3Pでユウスケさん(旦那)のセックスと全然違う 頭おかしくなっちゃう イヤホンで聴いてたらすごい良い。
  • 良かったです!
    こういうの好きだぜ。関連をサーチしてこういうのたくさん見る予定だぜ。
  • 完成はされてないけど安定感はある
    麻倉憂バージョンと同じで妊活中で排卵日アピール。もちろんピルなしでお膳立て。 同タイトルとしては篠田ゆうバージョンに近いと思うが、襖の設定はあっちより甘くなって香椎りあバージョンに戻ってしまった。あんなにみんなから見える状態を見えないことにしちゃうのは単なるAV的ご都合主義。基本的には見えないけど特定の社員からは辛うじて見えちゃう位置関係で、バッチリ見られて口止めレ●プみたいな篠田ゆうバージョン寄りのほうがよかった。 女優には危険日に生ハメされるヤバいセックスで目がイッちゃってる感じをもうちょっと出してほしかった気がするし、流行りの横バック中出しはあまり好きじゃない。危険日中出しに対する人妻の抵抗をちゃんと正常位で男と対面したかたちで演じてほしかった。 ただ全体的にはそれなりに出来がいい。シリーズでいちいち夫に即バレするダサすぎる演出がうざかったけど、今回はそれがなかったのが高評価。人妻とレイパーたちに年齢差が感じられたのもよかったと思う。 満点つけるほどではないけど手堅くまとめては来てるなと言う感じ。どうせAVなんだからいいじゃんっていう、いい加減な演出をそぎ落とせばもっとよくなる余地はあると思う。
  • 佐々木あき
    歳上のお姉さん感が強い作品。 その点さえ考慮すれば、高い演技力に裏打ちされた安定感のある作品で好印象かと思います。
  • 女優さんがめっちゃ色っぽい
    奥さん役の女性の感じ方や声を出さないように我慢している仕草等がめっちゃエロくゾクゾクしてしまう。この女優さんの別作品も断然見たくなった