FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生限定!制服乱してハメ尽くす中出し90発!!杭打ち騎乗位BEST
H大好き女子○生限定BEST!制服美少女達が馬乗りで中出し90発!!感度も締まりも抜群のマ○コを一心不乱に打ち付け痙攣アクメ!激し過ぎるピストンにザーメン大量中出し!止まらない腰振りと性欲46コーナー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 突き上げの比率は高いもののちゃんと騎乗位のまま射精
    騎乗位好きには決定版といえるかもしれない。 元作品に2回騎乗位射精がある場合すぐ次のシーンに行く場合があるのはとても良い。 ただ、騎乗位射精のばあい男はM心が強いのでその女優の最後の射精シーンはオムニバス形式とはいえ射精後も1分くらいはカットせずにシーンを継続してほしいというのが唯一の注文といった感じ。
  • お買い得
    マニア向けだが、一級品の女優しかいないので満足シーンは絶対にある。 久留木ちゃんはさすがでした。
  • 欲望のまま自分がイクまで杭打ちを止められずにいた女優さんが複数
    女優の全裸とイクシーンの多さと自分にとって新たな発見があるかどうかがこの種の総集編物における自分の評価基準。もっとも、本作は制服ありきの収録作品なので、全裸シーンについては、あればラッキー程度に考えて、今回は全裸シーンの多さについては評価対象から外します。 イクシーンの多さについては、今井夏帆、緒川りお、心花ゆら、小谷みのり、木村つな以外の多くは、平均すれば3回程度はイっており、その点では十分に及第点と考えます。 ただし、異常なくらいイキやすい小谷みのりさんのイクシーンが全く収録されていなかったのにはガッカリ。小谷さんの全裸は綺麗で可愛くて良かったけど。 新たな発見については、 1.根尾あかり(15~54分)の全裸もたっぷり見れたし、激しく痙攣しながら14回くらいイク姿が見れたこと 2.桐谷まつり(124~132分)の全裸は3分くらいだったけど、「気持ち良い」と言いながらイキ続ける姿が可愛かったこと 3.佳苗るか(163~173分が、体のヒクツキが止まらず、そのまま3回くらいイっていた姿が可愛かったこと 4.心花ゆら(173~178分)(初見の女優さん)が可愛かったこと 5.全身タトゥー+パイパン女優の佐藤エル(初見)、水森翠、葉月レイラ(初見)を見れたこと 6.男優がギブアップを伝えているのに、もう少しで自分がイケるからと男優の制止を無視して杭打ちを止めず、その2分以内位でめでたくイケていた女優さんがかなりいたこと 以上の点を総合的に考慮して、星4つにするか5つにするかで悩んだものの、イクシーンは根尾あかりを筆頭にそこそこ多く収録されていたし、色々と見ていて参考になることや新発見も多かったので、大甘とは思いますが、ギリギリ星5つということで。
  • ちゃんと杭打ち中出しに特化した作品
    個人的には悪くなかったけどイマイチな人もいるかなという感じです。 内容はタイトルに相違なく期待していいと思います。 気になったのは女優によって収録時間に大きな差がある事。お気に入りの女優が一瞬みたいな場合もあるかもしれないのでそれは覚悟の上で。 あと出演女優である程度わかりますが基本的には収録作品は割と古めですねw
  • あれ?という感覚はある
    女子○生と騎乗位が超絶ストライクゾーンなのに何故か手が思った以上に進まない感覚は正直あるのだが、かといって絶対的に悪い作品ではない。おそらく私のイメージや理想像がやや高くこの作品で足りなかったギャップの差だと思う。