FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の天才 デカ尻ピストン27射精! 松本いちかBEST
業界No.1ド痴女美少女!デカ尻ピストンで27射精イカせる松本いちかBEST!こんなに可愛いのに…しっかりエロい!美尻をグリグリ押し付けてザーメンを搾り尽くす!プレイもドラマもいちかにお任せ!種搾りプレス・痴女ドラマ・アジアンエステ・文系女子・追撃フェラ!ヌキどころのみを超厳選した5作品収録!杭打ちピストンに勃起が収まらん!あ~~またイカされる!今晩のオカズはいちかBESTで決まりでしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • こんなにかわいい松本いちかちゃんが痴女なんて天才がすぎる
    僕が田舎から上京する直前の三日間。妹みたいに思っていた幼馴染のいちかが、突然、痴女ってきて… 朝がくるまで射精させる種搾りプレス 若いピチピチ娘が痴女ってくる中出しOK回春アジアンメンズエステ むっつり文系女子のねっちょりささやき騎乗位で何度も中出しされたボク… 「もう射精してるのに…」イッた直後の敏感チ〇ポをねっちょりしゃぶられ続けたボク… からの抜粋ベストです。 どれも痴女な松本いちかちゃんですが、こうやって編集盤で見るとひとくちに痴女といってもいろんなスタイルがあるものだと気づかされました。そして改めてどのいちかちゃんもかわいくてエロくて魅力的でした。 痴女の存在自体がそもそもミステリアスですが、いちかちゃんの痴女ってさらに不思議です。童顔で小柄で華奢で上品でおとなしそうで、見るからに色香と性欲を撒き散らしているまさに痴女なタイプとは真逆に見えます。喋り方も朴訥としていますね。このベストの冒頭にも収録されている「上京」の廊下に布団を引いて寝そべり日光を浴びる、清らかに美しい姿をみるとこの女の子が痴女でもあることをまず信じられないです。 それだけのギャップを背負いながらも痴女がまったく不自然でないです。無理に演じているわざとらしさもセリフが上滑りすることもなく、ごく自然にあの姿かたちで男に跨がり視線と舌を絡め、身体を舐め回し、性欲が具現化したような体位で繋がり腰を動かす。羞恥心をなくしたみっともない動きに見えなくもないけど、決してそうは思えない。それは相手を好きな気持ちを純粋に示そうとしたり、自分の感情に正直だったり、相手に喜んでもらいたい気持ちからの痴女だからなのだと思います。 痴女というのが心を交わさずに相手の身体をただ性欲のはけ口として求めるものであるなら、いちかちゃんの痴女はそれとは違うかもしれません。しかしそれぞれの作品でいちかちゃんが共通して見せてくれる真っ直ぐさは、なぜいちかちゃんが痴女なのか、なぜ痴女プレイをするのかに説得力を与えてくれていると思うのです。 いちかちゃんは痴女だけではなくほかにも同じくらい蠱惑的な姿を見せつけてくるのが恐ろしいところなのですが、こんなにかわいい子がこんなにエロい!というAVの原点をこれ以上なく忠実に表現する松本いちかちゃんの痴女はやっぱり素晴らしいです。一家に一枚あって間違いのないベスト盤だと思います。