FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活 本番解禁 麻生早苗
デビューから17年目にして遂に本番解禁!90年代巨乳とハードなSEXでAV界を一世風靡した、あの‘麻生早苗’がまさかの復活!!成熟した女の魅力全開、匂い立つような色香を纏い再びカメラ前で今の‘麻生早苗’のSEXを魅せてくれます!赤裸々なインタビュー、緊張感タップリの初本番SEX。人妻濃厚フェラ&男潮吹き。挿入時間を長く楽しめる2人と数珠繋ぎ挿入3P。全てが見所のスペシャル作品です!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 戻ってきてくれてありがとう!
    ちょっとインタビューが多いのは仕方がないね・・ いい具合に熟れて・・こりゃ売れるわ・・ 引退時に萎みかけてたカラダが見事に復活してます・・ 麻生さんの夢が叶うまでお付き合いさせて頂きます。 第2弾、第3弾・・と楽しみで溜まりません! 各メーカーからの引きも凄いだろうと思いますが・・ アタッカーズの「奴●ソープ・・」「夫の前で・・・」など是非是非・・・ 「エロドラマ」のリメイクでも「女組長・・」のリメイクでもいいな。
  • ムンムン
    人それぞれだと思うが、かなりな色気ムンムンで今年一のオカズになります。 大人の色気にやられっぱなしでした。 最高や
  • どストライクでした
    若い頃は、それほど気になる女優さんではありませんでしたが、 イイ感じに熟れて戻ってきてくれて、今の方が自分には、どストライクでした。 自分も、歳をとったということもあるでしょうが^^ 老いとか劣化と表現される人もあるようですが、 感じ方は、人それぞれ。 私は、今の顔の方が、エロくてイイと思いますし 肉のたるみやシワ、たれた胸、乳首の大きさや色も卑猥で良いと思います。 下着の横からはみ出た陰毛や、性器の周辺の黒ずみも 熟女好きとしては、たまりませんでした。 変に、毛の処理なんかせず、いっそ腋毛も生やしてもらいたいくらいです。 麻生さんと同じ時代に活躍された女優さんたちも、 イイ熟れ具合になっていると思うので、 麻生さんに続いて、どんどん復活してもらいたいものです。
  • エロさ大爆発!!
    匂ってくるほどにエロい。 年を重ねてさらにエロい。 若いだけのAV女優を蹴散らす!!
  • オーラがハンパない!
    年を経ても、良いものは良い! セックス の時のハスキーな喘ぎ声はレジェンド女優そのもの。 見どころはバック。ロケット2台が垂直落下するがごとく地平線に向かって垂れている。 インタビューでのセックス論は説得力があります。
  • 子持ちオンナの熟交尾
    200分あってコスパ良し。 プレイ内容も、既婚歴のある女性特有の、ツボを心得たフェラが楽しめる。 モザイクも薄めで、sex時の結合部分、ペニスに舌を絡めている様子が、じっくり楽しめる。若い時の彼女より好きですね。今現在45歳らしいけど、再復活してくれないかな?       
  • 3pの時の男優がイマイチ
    最初と二人目の男優はまだ良かったが最後の男優達がイマイチだったもっと巨根でイラマやガンガンついたり精子も大量に口の中に出すようなのを期待します
  • 時代の流れ
    以前の作品の頃の、張りのある胸は若干たるんだ印象は ありますが今の一連の熟女作品のなかでも充分良い部類に 位置すると思います。特に、挿入してからの感じ方が 大変よく、目がうつろになるところとか、熟女としての 欲情が大変よくでていると思います。やはり往年の完璧な bodyからすると物足りなさを感じるかたもいらっしゃるかも しれませんね。でもプロ意識というか真面目さをすごく感じ させれくれる女優さんですので、復活を素直に大変ありがたく 喜んでおります。
  • お帰りなさい。
    当時大変お世話になりました。当時では珍しい潮吹きを、初めて見たのが麻生早苗さんの作品で、非常に興奮したのを覚えています。今回は冒頭のみならず、インタビューだけで最高です。そこだけで何回も、、、。本編はもう少しベテランの俳優が、ねちっこくいじめて欲しかったです。でもお元気で活躍されていてとてもうれしくなりました。次も待ってます。
  • 微妙・・
    あの頃世話になっていた時代は擬似だったことに衝撃。 あれから17年も立つことに驚きつつ、綺麗に歳を重ねて・・とは言い難い早苗にいささかがっかりも、 愚息は3Pでの乳首舐めシーンでおっ勃ち、バックで突かれるシーンで果ててしまいました。 今後は、メイクに時間をかけギリギリ「熟女」の範囲でお願いしたい。